2024年4月6日16,591 ビュー View

深夜になると意外な場所に遊びに行く柴犬【動画】

意外なところで目撃された柴犬たち。オーナーさんは「まさかそんなところにいるとは」と驚き、柴犬は「まさか見つかるとは」とキョトン。この状況はシュールすぎる!

深夜に遊びに行った先は

深夜の真っ暗なお風呂場になにやら気配が…。まさか泥棒? それとも幽霊的ななにか?

 

ところが照明をつけてみると、そこには意外な人物、もとい犬物がいたのです。

 

「あ…バレちゃった?」。

 

そう言わんばかりのキョトン顔でこちらを見ているのは、柴犬のこんちゃん。

 

オーナーさんにバレたことがそんなに衝撃的だったのでしょうか。

 

バスタブの縁という不安定なところに立ちながら、しばらくフリーズしているのです。

 

最初に動き出したのは、ふわふわのしっぽ。パタパタと振りながら「えへへ、実は探検してたの」とでも言っているのかな。

 

そして最後には嬉しそうにオーナーさんのところへやってきました。

 

もう可愛いじゃないの! でもビックリするから深夜にお風呂はやめてほしいですよね…。

@mofmof_kon 深夜になったらお風呂に遊びに行くの、なぁぜなぁぜ??🤣 #シバイヌのいる暮らし #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる生活🐶 #shibainu #柴犬大好き❤ #柴犬部 #しばいぬ部 #可愛いペット #しばいぬ大好き #柴犬こんちゃん #dog #doglover #犬 #愛犬 #もふもふパラダイス ♬ オリジナル楽曲 - 夜月

 

庭が好きすぎて

お庭遊びが大好きな白柴のうり。この日も元気にお庭で遊んでいるようです。

 

ところがうりの姿がないことにオーナーさんは気づきました。一体どこに行ってしまったのでしょうか。

 

お庭の端から端まで見渡してみると…あっ、あんなところに!

 

物置で体を隠したうりが、こっそりとこちらを見ているではありませんか!

 

あまりにも不審な姿に笑ってしまいますね。

 

どうやらまだおうちに入りたくなくて、オーナーさんから隠れていたみたい。どうせすぐに見つかってしまうのに…。

 

こんな姿を見せられたら「うんうん、もう少し遊ぼうね」と言いたくなってしまいますよね!

@uri_shiroshiba 庭が好きすぎて家に入りたくないと隠れます… #柴犬#柴犬のいる生活 #白柴#shiroshiba #保護犬#迷子犬 ♬ オリジナル楽曲 - らんすけ - うり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がボールをくわえていたので一緒に遊ぼうとしたら普通に断られた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ