2024年4月8日34,682 ビュー View

【虚無柴】穴から顔を出す柴犬が無の表情してて笑った【動画】

イヤイヤしている柴犬なら「イヤ柴」ですし、ダラダラしている柴犬なら「だら柴」となるわけですが、今回ご紹介するのは「虚無柴」。気になる彼らの生態とは…?

穴からお顔を出して「……」

柴犬のおとには、木で作られたステキなハウスがあります。しかもそのハウスにはおとがお顔を出すのにピッタリな穴があるのです。

 

おとがちょこんとお顔を出す光景はさぞかし可愛いことでしょう。ところが実際の様子を見てみると…。

 

「……」。

 

想像以上に可愛い! 最高に可愛い! …でも、どうしてそんなに無の顔なの!?

 

おとが考えていることがちっとも想像できません。まさに虚無。言うなれば虚無柴ですね。

 

オーナーさんに「あとで散歩行こうね」と魅力的な声をかけられても、あいかわらず冷静なおと。

 

修行僧なのかな?

@shibainu_oto531 小屋の穴から覗く虚無おとくん🐕 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬の日常 #shibainu #shibadog #おすすめ #fyp ♬ オリジナル楽曲 - おと🐕

 

ソファの上で「……」

柴犬のソラはソファの上で虚無柴になってしまいました。

 

ヘソ天でおててを折り曲げるという無防備なポーズになっていますが、ポイントは眠っていないこと。

 

むしろおめめはしっかりと開かれ、どこか一点を見つめているのです!

 

「……」。

 

いったいなにを見つめているというの…! なにが見えているというの…!

 

意味ありげな行動に見えて、ドキドキしてしまいますよね。

 

しかもよく見てみると一度もまばたきをしていないような?

 

ソラはリラックスしているだけなのでしょうけれど、それならもう少し普通な感じでお願いしたいものですよね!

@shio1027 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibainu ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たまらん…♡」飼い主のスリッパに顔を突っ込みスーハーしてる柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ