2024年4月9日40,207 ビュー View

父「ちょ…本当やめて」割と本気で怒られてるのに全然動じない娘強すぎる【柴犬動画】

柴犬たちは愛されています。人間の家族に、そして犬の家族にも。でも時には彼らに注がれる愛が大きすぎて、受け止めきれないことも…?

大好きな割に扱いが…

柴犬のあずきは父柴の小太郎のことが大好き。この日も好き好き攻撃が止まらず、せっせと小太郎のお顔をなめています。

 

ところが小太郎はあきらかに迷惑そうなお顔です。「やめろ!」と吠え、「やめないならこうだ!」とあずきをガブッ。

 

甘噛みとはいえお鼻をしっかりと噛まれているのに、あずきはちっとも動じず…。

 

「まあまあ、そういうのいいから」。

 

強引に小太郎のお顔をおててで引き寄せるのです。

 

その冷静なお顔といい、大好きな割に扱いが雑な感じといい、笑ってしまいますね! なんて強い娘なんだ!

 

きっと小太郎がなんだかんだ娘に優しいことをあずきは知っているのでしょうね。

 

とっても微笑ましい、父娘のイチャイチャ(?)でした!

@shibainufam 怒られても噛まれても好き好き攻撃がとまらない😂💕 #柴犬 #柴 #犬のいる暮らし #shibainu #shiba #shibadog ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

そこだけは許せなかった模様

柴犬のみるくはお姉ちゃんに後ろからぎゅっと抱きしめられています。

 

かなりベタベタされていますが意外とまんざらでもないみたい。振り返ってお姉ちゃんのお顔をペロペロしました。

 

ところがおててをなでなでされると、みるくの表情に変化が…!

 

「調子に乗るなよ…」。

 

あ、あれ!? そのチラリと見えているのは歯…だよね? もしかして怒っている!?

 

どうやらベタベタとくっつかれるのはギリギリOKでも、おててを触られるのはNGだったようですね。

 

そして次の瞬間。「そこだけは許せない!」と怒り出したのです!

 

みるくが大きく吠えたところで動画は終了。果たしてお姉ちゃんは無事だったのでしょうか…?

@uchi_no_milk 愛は一方通行 #柴犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #柴犬 #shibainu #柴距離 ♬ Me and My Pet - Eitan Epstein Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そりゃ!」フリスビーに挑戦してみた柴犬が下手すぎて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ