2024年4月14日38,484 ビュー View

絶対に物干し竿を組み立てさせない柴犬に笑った【動画】

自分のオモチャがあるのに意外なものを奪っていくのが柴犬たち。しかも「返して」とお願いしても「絶対にヤダ!」と強情なのです。もう困った子たちですよ(褒め言葉)!

絶対に組み立てさせてくれない

物干し竿を買ってきたオーナーさん。組み立てようとしたところ、説明書を柴犬のポポに奪われてしまいました。

 

しかも絶対に返してくれません!

 

「これはわたしのよ」。

 

いや…そんなに死守するほど面白いものでもないのに。お宝をゲットしたかのように運ぶ姿に笑ってしまいますね。

 

このままでは組み立てができないと困ったオーナーさんは、なんとか説明書を取り返すことに成功。

 

ところが今後はポポが物干し竿のパーツの上で寝始めたのです!

 

さては絶対に組み立てさせないつもりだな!?

 

前世で物干し竿となにかがあったとしか思えない、ポポでした!

@popo.ribu.ramu48 絶対組み立てさせない!by母 #引っ越し1日目 #柴犬#親子#兄妹 ♬ summertime - Maggie麦吉

 

「取り返さないの?」

柴犬のむぎがキッチンから強奪したのはタオル。

 

こうなってしまったら、どんなにお顔をこちょこちょしても離しません。

 

しかも「返して」とタオルを引っ張ろうとすると、「ヤダ」と怒るのです。

 

これは困りましたね。

 

ところがオーナーさんがあきらめて離れると…。

 

「ねえ、取り返さないの?」。

 

そばに寄ってきて、チラチラとオーナーさんを見るのです。

 

もしかしたらわざとタオルを奪って、オーナーさんとの攻防を楽しんでいるのかも。

 

柴犬らしい不器用な「かまってアピール」が愛おしくなってしまいますね。

 

でもなにもタオルじゃなくても…。ボールとかオモチャとか、もっと向いているものがありそうなのに!

@mugi_mugi_otenba タオル返して🥹#柴犬のいる生活 #柴犬 #ペット #shiba #柴犬大好き #shibainu #ペット動画 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おねいちゃんのものはあたちのもの!」どうしてもオモチャが欲しい柴犬パピーの威嚇が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ