2024年4月15日80,479 ビュー View

なぜか座ったまま眠ろうとした結果、妹に多大な迷惑をかけることになった柴犬【動画】

どんな時でも可愛い柴犬たちですが、今回ご覧いただくのはネンネ中の彼ら。無防備な寝顔に癒されることもあれば、ちょっとクスッとさせられることも?

ガタンとなってビックリ

柴犬たちは車のなかでウトウト。

 

妹の白柴さんはすでにグッスリと寝ています。一方、姉の黒柴さんはなぜか座ったまま眠ろうとしています。

 

ウトウトしている黒柴さんの頭はユラ…ユラ…。

 

なんだか不安定ですね。大丈夫かな? そう思った次の瞬間。

 

一段と頭のユラユラが大きくなったところで体がガタンッと激しく傾いたのです。

 

これに驚いたのは本犬だけではありません。そばにいた白柴さんもその衝撃に目を丸くしています。

 

でも衝撃の原因が黒柴さんにあるとはわからず、キョロキョロといつまでも落ち着かない様子の白柴さん。

 

そんな妹をよそに再びウトウトし始める黒柴さんなのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにとろろ丼4柴とゆぴママの日常(@uni.tororo_don)がシェアした投稿

 

ギュウギュウで寝るのが好き

この日、柴犬姉妹のはなとまるはドッグランでたくさん走ってきました。

 

その後カフェに移動したふたりはすっかりお疲れモード。

 

(スヤスヤ…)

 

ひとつのバギーで仲良くお昼寝を始めたのです。ああ、なんて可愛いの!

 

よほど楽しかったのでしょうね。ふたりともほんのり笑顔です。

 

バギーはふたりがゆったりと入ることができるサイズですが、わざわざくっついて眠っています。

 

こうしてギュウギュウで寝るのがお互いに好きなのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん&まるちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿

 

どこで寝ているの

柴犬のくうちゃんはお昼寝中。気になるのはくうちゃんが寝ている場所です。

 

(ちょこん…)

 

くうちゃんはなぜか空箱の上で寝ていたのです!

 

でもくうちゃんが寝るにはちょっと箱が小さめ。よく見ると、おしりやしっぽははみ出しています。

 

それでもなんとか寝ようとしているところが可愛すぎる!

 

こんなに気に入られてしまうと、空箱でも捨てられなくなってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬くうちゃん🐾(@shiba.kuchan)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関ロックで入れない飼い主となにもしてあげられない柴犬のやりとりに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ