2024年4月11日30,736 ビュー View

まんまるの顔をどう見ても無理でしょって隙間から出す柴犬。イリュージョン!?【動画】

今回登場するのは、オヤツ欲しさに意外な行動に出てしまった柴犬たち。通るべきところを通っていなかったり、通るべきではないところを通っていたり。強引すぎるのよ…!

ペットドアから来ると思ったら

ドアの向こうにいるのは白柴のゴン太。ドアにはペットドアがついているのですが、ここを通るのはちょっと苦手なようです。

 

練習のためにドアのこちら側にオヤツを置いて「おいで」と呼んでみるオーナーさん。

 

頑張れゴン太! そのペットドアを通るんだ!

 

そう応援しながら見ていると、まさかの展開が。

 

(カチャッ…スッ)

 

ゴン太は取っ手を回して人間用のドアを開けると、隙間から強引にこちらに来たのです!

 

予想外の行動にオーナーさんも「違う! おお…そっち!?」と動揺を隠せません。

 

室内に入るというミッションは達成したわけですが、ゴン太よ、そうじゃないのよ。

 

むしろペットドアを使うよりも高度なことをしていて笑ってしまいますね!

@gontananap 昔はこの穴苦手で通らなかったんだよね。 (今ではスイスイ通り間抜けします) #動物コレクション #犬のいる生活 #犬 #柴犬 #dog #tikdog #shibainu #시바견 ♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵) - サウンドワークス

 

それ、本当に抜けるの?

こちらの柴犬さんにはオヤツが欲しい時に必ずやることがあります。それは階段の上から家族のみんなを見ること。

 

その様子を見てみると…。

 

(ニョキッ!)

 

あれ…? これはいったいどういうこと?

 

隙間は柴犬さんのまんまるのお顔には狭すぎるように見えるけれど、どうやって通したの?

 

まるでイリュージョンのような状態に思わず二度見してしまいますね。モフモフしているだけで、実際はもっと小顔なのかな?

 

きっと前にこうやっておねだりして、家族のみんなに「可愛い!」と好評だったのでしょうね。

 

でもオヤツはほどほどにしておかないと、いつか本当に抜けなくなってしまうかも!?

@2158441744ldtt #ヒカキンボイス #犬のいる生活 #柴犬 #shiba #shibainu #運営さん大好き ♬ Funny - Gold-Tiger

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

上京したお兄ちゃんが恋しくなった柴犬の行動に泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ