2024年4月10日60,400 ビュー View

「お熱ないでしゅか?」姉のおでこにおててを置いてイラッとさせる妹柴犬に笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬きょうだいのナイスなコンビネーション。まるでコントをやっているかのような展開に、思わず笑ってしまうはず!

やめておけばいいのに

ドライブ中の黒柴のあさと柴犬ののん。後部座席に仲良く並び、ふたりでお外を見ているところかな?

 

仲良さげな様子が微笑ましいですね。

 

特に妹ののんはイチャイチャしたいようで、姉のあさのお耳をクンクンと嗅いでいます。

 

でもちょっとしつこかったらしく、あさに怒られてしまいました。そこでやめておけばいいのに…。

 

「お熱ないでしゅか?」。

 

あろうことか、あさのおでこにおててを置くではありませんか!

 

まるでお熱を測るような仕草に笑ってしまいますね。

 

当然ながらこの絡みはあさのことをさらにイラッとさせてしまい…。

 

あさは歯をムキッとさせて「なにするのよ!」という反応。

 

ふたりのコントのような絡みは、いつまででも見ていられますね!

@asa.n.kuroshiba 姉を気遣う妹www #柴犬 #豆柴 #犬 #shibainu #柴犬のいる暮らし #dog #多頭飼い #黒柴 #いぬ #cute ♬ 100万回の「I love you」 - FUKI

 

絶対に動かない柴犬と絶対に取りたい柴犬

黒柴のこうめは、猫のケージからクッションを奪ってきました。ところがそれをきょうだい柴のももに横取りされてしまい大慌て。

 

「ちょっと! 返してよ!」と必死になって奪い返そうとするのですが、ももは…。

 

「なんのことかしら?」。

 

知らん顔でクッションに鎮座するのです。

 

いやいや、後ろからグイグイと引っ張られているのだからわかるでしょ!

 

ふたりの温度差が面白すぎますね。

 

すると力づくでクッションを奪い返したこうめ。ところがもももあっさりとは引き下がりません。

 

ふたりの間でクッションの引っ張り合いが始まってしまいました。そんなことをしたらクッションが壊れてしまいそう…!

 

そのクッション、猫のものだって忘れないでね?

@neko.inu.waiwai ももちゃんしらっとしてる#豆柴#犬#柴#強奪#奪う#かわいい犬#ドッグ ♬ Russian folk music! Fun Cossack Songs - ISAo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おすそわけを狙う柴犬とキッチンを守る猫によるモグラ叩きごっこに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ