2024年4月9日14,502 ビュー View

【もっちり】こねればこねるほど柔らかくなり最終的にほぼ餅になる柴犬【動画】

今回の主役柴犬はマッサージが大好き。しかもオーナーさんはかなりの手練れのようで…。柴犬のほっぺはどんどん柔らかくなり、ついにはお餅のようになってしまったのだとか!?

仰向けにしてマッサージ開始

遊んだり愛嬌をふりまいたりで忙しい柴犬のゆずのために、オーナーさんが癒しの時間を与えることにしました。

 

オーナーさんによる極上のマッサージタイムです。

 

ゆずを仰向けにしたら、上半身のあちこちをなでて緊張をほぐしていきます。

 

…おや、「How to make mochi」という気になるテロップがありますね。

 

餅を作る方法…? どういうことでしょう。

 

お耳マッサージにうっとり

まるで生地をこねるようにお耳をマッサージされると、ゆずはもううっとり。

 

「ほわわ、最高…!」。

 

そんな声が聞こえてきそう!

 

おめめを細くしているお顔は、まるでニコニコと笑っているかのように見えます。

 

こんな表情をしていると知ったら、オーナーさんも嬉しいですよね。

 

ほっぺをコネコネ

続いて、お顔周りのマッサージです。ムニムニというよりコネコネとこね続けるオーナーさん。

 

こねればこねるほど、ゆずのほっぺは柔らかくなっていきます。

 

「……」。

 

ここまできてしまうと、もはやゆずは夢うつつ状態。されるがまま幸せな時間を過ごしています。

 

それにしてもなんて柔らかそうなほっぺなのでしょう。思わず「触らせて!」と言いたくなりますよね。

 

もっちりとしたお餅の完成!?

マッサージもいよいよ佳境。生地…ではなく、ゆずのほっぺが十分に柔らかくなったので成形に入ります。

 

グッグッ…とアゴの周りをつまむオーナーさん。

 

あっという間にリスの頬袋のような物体が出来上がるではありませんか。

 

これは可愛すぎる…!

 

そして総仕上げ。オーナーさんがその物体を持ち上げると…。

 

(もっちり)

 

完成! 完全にお餅ですね!

 

お正月に飾りたいくらい美しい形で、惚れ惚れしてしまいます。

 

見ていると幸せな気持ちになる、ゆずのマッサージ風景でした!

https://youtu.be/lSPGe7DhMGg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしりをフリフリしながらカーテンにイタズラする柴犬パピーが可愛いのでとにかく見てほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ