2024年4月22日110,809 ビュー View

「とりゃ!」大型犬に遊んでもらう生後5週の柴犬パピーがヤンチャ可愛い【動画】

今回の主役は柴犬パピーと先輩犬。その先輩犬というのは大型犬で、いかにも強そうな相手。でもそんなことなどおかまいなしにやりたい放題なのが彼らのすごいところ!

果敢に連続犬パンチ

柴犬パピーたちが出会ったのは大型犬のロットワイラー。このおうちの先輩犬でしょうか。

 

並んでみるとこの体格差!

 

思わず怯んでしまうほどの風格ですよね。

 

でもパピーにとっては優しい「おじさん」。まったく遠慮することなく飛びかかっています。

 

お口で噛みつこうとしたかと思いきや…。

 

「とりゃ!」。

 

あらら、先輩犬のお鼻に連続犬パンチをするではありませんか!

 

小さなおててを振りかざし大きな相手に挑みかかる姿にはキュンときてしまいますね。

 

でもさすがに何度もお鼻を叩かれたら、先輩犬もイライラしてしまいそう。

 

ところが先輩犬はとっても温和な性格のようで、戯れついてくるパピーを優しくクンクンしています。

 

ああ、なんてホッコリする光景なのでしょう!

 

なにもされていないのにコケッ

先輩犬と遊ぶパピーを遠巻きに見ていた、もう1頭のパピー。どうやらこの子も遊びたいみたい。

 

「負けないでしゅよ」。

 

しばし柴犬パピー同士のコロコロプロレスが繰り広げられることに。

 

ああ、これもまた可愛い…!

 

ところがやっぱり最初のパピーは、先輩犬と遊びたくてしかたがないみたい。

 

パピーたちの様子をのんびりと観察していた先輩犬へ再び飛びかかりました。すると…。

 

(ポテッ…)

 

特になにかされたわけでもないのに、後ろに転んでしまいました。

 

でもそれもしかたがありません。だってこんなにもポテポテのボディなのですから!

 

遊んでもらって良かったね

あいかわらず夢中になって遊んでいるパピー。その合間にはカメラに向かってファンサービスまでしてくれました。

 

(ニコッ)

 

なんて愛らしい笑顔なの!

 

楽しくてたまらないという表情が最高ですね。

 

優しい先輩犬に相手をしてもらい、思う存分ヤンチャぶりを発揮するパピーでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主を障害物にして暴走する柴犬が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ