2024年4月23日38,847 ビュー View

「通れませーん(プリッ)」おしりできょうだいの進路を妨害する柴犬。その後の展開にも笑った【動画】

今回登場するのはなんだか迷惑そうな柴犬たち。ある子はきょうだい柴に、またある子はパパさんに「なにするの!」というようなことをされているのだとか?

かまってアピールのクセが強い

柴犬のみりんは黒柴のぽんずのことが大好き。

 

この日も「かまって」とアピールしているのですが、やり方にちょっと難がありまして…。

 

なんとぽんずの後ろ足に噛みついているのです!

 

これには怒りを隠せないぽんず。ガルル…とムキ顔になっています。

 

「マジでやめてってば!」。

 

いや、怒るのもわかるよ。これは本当に迷惑なやつ。

 

でも結局ワンプロに発展し、お望み通りかまってもらうことに成功したみりん。

 

「今日も上手くいった」と思っているかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんみり姉妹(@tume_ponzu_mirin)がシェアした投稿

 

ブラッシングが強すぎる

お次は柴犬のぽてと。パパさんにブラッシングをされているのですが、相当ご立腹の様子。

 

ブラシをあてる前からムキ顔で怒っています。

 

ぽてと曰く…。

 

「パパはブラッシングの力が強すぎる!」。

 

…ということのようです。

 

でもこんなに怖いお顔をしつつもオヤツを見せられると、「あ、オヤツは食べるよ」と一瞬だけご機嫌になるぽてと。

 

もちろんオヤツを食べ終えると、再び「おい、やめろよっ!」と恫喝モードに。

 

切り替えの早さに笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ぽてと(@poteto.shiba)がシェアした投稿

 

おしりで進路妨害

最後は柴犬のむーちゃんとこーちゃん。こーちゃんが壁際を歩いていると、そこにいたむーちゃんが伸びをしました。

 

そのタイミングがあまりにも良かったため…。

 

(プリッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むーこ。(@mumumu_ko.2017.02.17)がシェアした投稿

 

こーちゃんの目の前にむーちゃんのおしりが迫る事態になってしまったのです…!

 

まるで「通れませーん」と言わんばかりのむーちゃんの行動に、迷惑そうな表情を浮かべるこーちゃん。

 

ところがスワイプしてその後の展開を見てみると、こーちゃんはわずかにある隙間を通り何食わぬ顔でこちらにやってきたのです。

 

あえてそこを突破するこーちゃんにも笑ってしまいますね。

 

ぜひ最後までスワイプして、ちょっと悔しそうなむーちゃんのお顔もご覧ください!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さっきもなでてもらったのにヒコーキ耳でずっと待ってる柴犬にきゅん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ