2024年4月20日131,340 ビュー View

仰向けになったら起き上がれなくなった柴犬。最後あきらめてて笑った【動画】

今回ご覧いただくのはひっくり返っている柴犬たち。おなかを出してくつろぐ姿はとっても可愛いのですが、中には起き上がれなくなった子も…!?

まるでカメさん

まずは柴犬の柴雄。窓際でゴロゴロしていたところ予想外の事態が発生。

 

なんと仰向けの状態から体を起こすことができなくなったのです!

 

(ジタバタ…)

 

まるでひっくり返ったカメのようにもがく柴雄。

 

控えめに言っても豊満な彼のボディが動きを妨げているのでしょうね。

 

でもこれも運動だ! 頑張れ、柴雄!

 

そう思いつつ見守っていると「…もういいや」と動きを止めるではありませんか。

 

あきらめた…だと!? あきらめの早さに笑ってしまいますね。

 

でもその後再び奮起した柴雄。無事に起き上がれたようで良かった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@shibaochata)がシェアした投稿

 

雨で「つまんなーい」

こちらは柴犬のぷく丸。この日は雨。ぷく丸はすっかり暇を持て余しているようです。

 

「つまんなーい」とばかりにソファの上に寝転がるぷく丸をご覧ください。

 

(ゴローン)

 

さすがにやる気なさすぎない!?

 

まるで雨でお出かけが中止になった日の子どものよう。

 

「なんか面白いことない?」と丸投げするような視線にも笑ってしまいますね。

 

どうか早く雨が上がりますように!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷくまる(@fukupukumaru)がシェアした投稿

 

体力の限界

仰向けに倒れている、こちらの黒柴さん。そのすぐそばにはきょうだい犬も倒れています。

 

実はこの直前までおうちの中で大暴れしていたふたり。その結果…。

 

「もう…限界…」。

 

体力の限界を迎えたようですね。この様子だと相当楽しんだのでは?

 

オーナーさんがカメラを持ちながら近づいていくと、黒柴さんがこちらを見ました。

 

「ちょっとやりすぎたかも…」と言っているようにも見えますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五良倫明(@rinmei.g)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしりをフリフリしながらカーテンにイタズラする柴犬パピーが可愛いのでとにかく見てほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ