2024年4月18日123,471 ビュー View

何度見てもよくわからん。爆睡する柴犬パピーが不思議ないきものすぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、謎のポーズをする柴犬たち。意味ありげな怪しいポーズをする子もいれば、「どこがどうなっているの?」と理解不能なポーズをする子も…?

なんのポーズなの?

ゴロンと横になっている柴犬の麦。すると「ちょうだい」をするように、そろえた前足を動かし始めるではありませんか。

 

(サッ…サッ…サッ…)

 

これはいったいなにをしているの…?

 

オーナーさんによるとオヤツがほしいわけではなさそうですが、たまにやるのだとか。

 

おや、前足の動きに合いの手を入れるように舌までペロペロ…。ますます不思議な動きですね。

 

動画の最後にはなにもない床をアグッ。まさか想像上のオヤツがそこに…?

 

最後まで見てもなにをしているかわかりませんでしたが、こういう不可解なところが柴犬たちの魅力でもあるのですよね!

@mugi_mugi_49 これなんだろう? たまにするポーズ おやつが欲しい訳じゃない #これなんだろう? #ちょうだいちょうだい #お祈りポーズ #謎のポーズ #柴犬 #柴犬むぎ #仙台柴犬 #仙台 #shibainu #시바견 #西巴犬 ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

不思議ないきものがだんだんと…

こちらは柴犬パピーのぽち麻呂。オーナーさんによるとぐっすりと眠っているぽち麻呂はまるで不思議ないきもののようなのだとか。

 

気になるその姿はこちら。

 

(……!?)

 

頭はどこ? そしておしりは? じっくり見てみてもよくわかりません!

 

かろうじて右の方に見えている、ちょろんとしたしっぽが唯一のヒントでしょうか。

 

すると「う〜ん…」と体をよじり始めたぽち麻呂。そこでようやくお顔の場所が判明!

 

おててをグイーンと伸ばして寝返りを打ったら、すっかり見覚えのある姿になりました。

 

不思議ないきものから柴犬になることができてホッとしましたね!

@pochimaro1026 不思議な生き物から、ぽち麻呂になっていくのでご覧下さい😆笑 #柴犬のいる生活 #子犬のいる生活 #柴犬 #shibainu #dog #不思議な生き物 ♬ A song when you get lost in a strange country - mashiro Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お互いにお口でオモチャを引っ張り合う柴犬と赤ちゃんを微笑ましく見ていたらまさかの展開に!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ