2024年4月19日43,971 ビュー View

飼い主と昼寝したいのにうまく背中に乗れなくて困ってる柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

今回ご覧いただくのは人間の家族と一緒に寝ようとする柴犬たち。まず彼らが「人間と一緒に寝たい」と考えている時点でキュンが止まりませんよね…!

「ここで寝たいのに…」

うつ伏せになってお昼寝中のオーナーさん。そこへ柴犬パピーの福がやってきました。

 

どうやらオーナーさんの背中に乗って、自分も一緒に寝ようとしているみたい。

 

ところが伏せをしようとするとどうしてもおててがずり落ちてしまい、しっくりこない様子の福。

 

「ここで寝たいのに…」。

 

この困り顔は反則…! 可愛すぎるでしょ…!

 

うまく乗れなくてもなんとかここで寝たい福。キョロキョロしながらどうしたらいいか考えているようです。

 

おや、オーナーさんの足が動きました。さては福が背中に乗っていることに気がついていますね。

 

でもわかります。こんなに可愛いことをされたら嬉しすぎてお昼寝どころではなくなってしまうに決まっています!

@shibainu_fuku #柴犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #子犬 #犬動画 ♬ Honobono / cute / cat / piano / group - Hayashi Yu

 

もうひとりの赤ちゃん?

赤ちゃんが床にゴロンと転がってお昼寝しています。そのすぐ隣にいるのは、柴犬のおいも。

 

どうやら添い寝役を買って出てくれたようです。

 

そんなおいもに毛布をかけてあげ、さらには赤ちゃんにするように背中をトントンしてあげるオーナーさん。

 

するとおいもは…。

 

(スヤァ…)

 

すっかり安心しきって幸せそうに寝始めたのです。

 

まるで赤ちゃんがふたりいるような光景にホッコリしますね。

 

赤ちゃんが起きたらまたふたりで遊ぶのかな?

 

それまでゆっくりおやすみなさい!

@uchinoshibainuoimo 人間も犬も一緒❤️ #柴犬おいも #柴犬と赤ちゃん #ほっこり ♬ Ghibli-like music box (Chelesta) - Kagimoto Hazuki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

全力ダッシュ(当犬比)でこちらにやってくる柴犬がポテポテしてて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ