2024年4月28日59,405 ビュー View

姉帰宅時には大喜びした柴犬が父の時には…。もうちょい忖度しよ?【動画】

オーナーさんの帰宅に狂喜乱舞する柴犬は可愛いですよね。でも世の中にはそんな反応をする子ばかりではなく、これでもかと言うほどクールな子たちもいるのです…!

もうちょっと忖度して

お姉ちゃんが帰ってきました。柴犬の福はいそいそと玄関に向かい「お帰りー、会いたかったよ!」と大歓迎。

 

ピョンピョンと飛びつく姿が可愛すぎますね!

 

さて今度はパパさんが帰宅しました。しっぽを振ってお出迎えをした福ですが、お姉ちゃんの時とは様子が違います。

 

「あ、うん…お帰り」。

 

まるで別犬のようにクールなのです!

 

さらにパパさんがなでようとすると「そういうのはちょっと…」とばかりにスッと離れていってしまいました。

 

もうちょっと忖度してくれてもいいのに…。

 

とっても塩対応な福でしたが、実はパパさんのベッドでよく寝ているのだとか。

 

本当は大好きだけど素直になれない…そんな関係なのかも?

@happinessboy0104 父には塩対応気味な福さん🤣でも父のベッドでよく寝てます😃 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #おすすめにのりたい #tikdog #犬のいる生活 #犬 #shiba #shibainu #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

「あ、帰ってきたの?」

オーナーさんが帰宅しました。ドアを開けたら柴犬のこてつがしっぽを振ってお出迎えしてくれるはず。

 

そう期待してドアを開けたオーナーさんでしたが、そこには誰もいませんでした。

 

室内を探してみるとテーブルの下にこてつを発見。ばっちり目が合いましたが…。

 

「あ、帰ってきたの?」。

 

まさかの無反応。

 

その後も、待てども待てども動かないこてつ。

 

むしろ「なんで撮っているの? 帰ってきただけなのに?」と不思議そうにこちらを見ています。

 

オーナーさんとしてはちょっと寂しいお出迎えかもしれませんが、それくらい快適なお留守番だったということかも!

@mikincocococo 皆さんのとこはどんな感じかな☺️? #柴犬 #こてつ #お出迎え #塩対応 #マイペース #でも可愛いから許す #保護犬 ♬ オリジナル楽曲 - mikincocococo - こてつ🐾mikincocococo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭はおひさま、肉球はポップコーン、お口周りは…?柴犬の匂い一覧がわかりすぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ