2024年4月26日43,658 ビュー View

イヤイヤしすぎてリス化した柴犬に爆笑【動画】

今回登場する柴犬たちはかなり頑張っています。なにを頑張っているかというと…イヤイヤです。彼らが頑張れば頑張るほど面白いことになってしまうとも知らずに…!

絶対に降りたくない

キャンプにやってきた黒柴の小梅。小梅は車内のベッドがお気に入りのようで、「ずっとここにいる!」と主張しているのです。

 

そこでオーナーさんが「こっちおいで」と手を差し伸べると…。

 

「はい」。

 

なぜかお手をしました。もしかしてそれで誤魔化そうとしている?

 

さすがにそれは無理があるような…。オーナーさんにも「違うでしょ!」とツッコまれています。

 

ちっとも小梅が動いてくれないので、最後はパワーにモノを言わせるしかありません。

 

「そーれ!」とまるで綱引きをするようにリードを引っ張るオーナーさん。ところが小梅は「絶対に降りないもんね」と断固拒否。

 

結局、動画の最後まで車から降りなかった小梅。これぞ柴犬という感じで笑ってしまいますね!




 

イヤイヤしすぎてリス化

こちらは柴犬のエヴァ。お散歩途中でしょうか。まるでサムライのように堂々と佇んでいます。

 

どうやら「行きたくない!」とイヤイヤしているようです。

 

気になるのはそのお顔。首輪で頬がムギュッと持ち上げられたお顔はまるで…。

 

リス!?

 

それにしては首から下がどっしりしていて、そのギャップが面白すぎますね!

 

「テコでも動きません」と言わんばかりの冷めたおめめもとってもシュール。

 

こんな姿でイヤイヤされたら、オーナーさんも笑ってしまって「もうちょっと付き合うか」という気になるかも。

 

頑固すぎてリスのようなお顔になってしまった、エヴァでした!

https://youtu.be/ayZYKMaQPe8

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

華麗なステップで家族との再会を喜ぶ柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ