2024年5月4日52,747 ビュー View

久々のおばあちゃん家に興奮して走り回った結果ハウスに激突する柴犬【動画】

今回の主役柴犬はまさにエンターテイナー。惜しげもなく我々を笑わせようとしてくれるのです。…え? 無自覚だって?

入り口を間違えた

ズドドド! 柴犬のちゃちゃ丸のスイッチが入ってしまいました。

 

縦横無尽に暴れまくる様子はひとり運動会状態。見ているこちらも楽しくなってしまいますね。

 

でもさすがに盛り上がりすぎかも。

 

オーナーさんが落ち着かせるために「ハウス!」と言うと、ちゃちゃ丸はハウスに向かいました。

 

ところが…。

 

(ドンッ)

 

ちゃちゃ丸が頭を突っ込んだのは、ハウスの入り口ではなかったのです!

 

その結果、お顔を強打したちゃちゃ丸。あらら、痛かったね。

 

でも興奮しすぎて入り口を間違えちゃうなんて、面白すぎる…!

 

ちゃちゃ丸はもう一周すると、今度こそハウスにイン。これで落ち着けるかな?

 

ちなみにここはおばあちゃんのおうち。久しぶりに来たところ楽しくなってしまったみたい。

 

興奮の理由まで可愛いですね!

 

歯茎アピールがすごい

こちらも柴犬のちゃちゃ丸。オーナーさんがふと見ると、お顔が大変なことになっていました。

 

(イギッ…)

 

フェンスにグイッとお鼻を押しつけて、歯茎を見せつけてくるちゃちゃ丸。

 

このお顔は面白すぎるでしょ…!

 

いったいなぜこんなお顔をしているのでしょうね。前にやった時に家族にウケてクセになっちゃったとか?

 

オーナーさんがやめるようにうながしても何度もイギッ…とやるちゃちゃ丸。

 

しつこいくらいやってくるので笑ってしまいますよね。

 

お鼻にフェンスがめり込んでいるのを見て「痛くないの?」と声をかけるオーナーさん。

 

「お笑いに多少の痛みはつきもの」なんて思っているかもしれない、ちゃちゃ丸でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が掘った穴の前に“工事中”の立て看板を設置してみたその後に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ