2024年5月3日37,655 ビュー View

「や、やばい…」まだ帰りたくなくて車の下に隠れた柴犬。見つかった途端あきらか挙動不審で笑った【動画】

都合が悪いとすぐに隠れがちな柴犬たち。ちょっとしたスペースを見つけて隠れては「もう大丈夫」と安心しているのは彼らだけ。たいていの場合、バレバレなのですよ!

ほとんど見えている

イタズラをしてしまった柴犬のゆず。カバンから盗んだティッシュをビリビリにしてしまいました。

 

ゆずは「これやったの誰?」と問い詰められるとキョロキョロ…。「とんでもないことをしてしまった」と事の重大さに気付いたようです。

 

その場でしっかりと反省してくれたら良かったのですが、ゆずはトコトコと移動を開始。そしてこんな状態になってしまいました。

 

「これでヨシ」。

 

扉にお顔をスポッと入れたゆず。もしかして隠れているつもり!?

 

「自分からはオーナーさんが見えなくなったし、これでもう大丈夫なはず」と思っているのかな。

 

残念ながらほとんど見えているけどね!

 

でもゆずなりに考えてやったことだと思うと、可愛くてつい許したくなってしまいますね!

 

見つかっておたおた

お散歩から帰宅したはずの柴犬のサクラ。ところがその姿が見えません。

 

そう思いきや、車の下から可愛いおててがチラリ。どうやらまだおうちに入りたくなくて、車の下に隠れてしまったみたい。

 

オーナーさんがのぞいてみると…いました!

 

「うわっ、見つかっちゃった!」。

 

まさか見つかるとは思っていなかったサクラ。オーナーさんと目が合うと、途端に挙動不審に。

 

「や、やばい。どうしよう…」と車の下でおたおたしっぱなし。

 

見つかった後の作戦は考えていなかったようですね。もう、可愛すぎるって!

 

ようやく車の下から出てきたサクラでしたが、スタスタとどこかへ歩いていくではありませんか。

 

まだあきらめていないなんて…。それほどお散歩が大好きなのですね。

 

でも危ないから隠れ場所は選ぼうね!

https://youtu.be/qY8l3rUYNAo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう歩きません」と完全拒否だったのに家に帰るとなった途端、豹変する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ