2024年5月8日64,173 ビュー View

「おい大丈夫か?」ベッドから落っこちたママを心配する柴犬がやたらイケメンなのだが【動画】

普段はそっけない態度なのに、こちらが困っていると颯爽とやってきて「どうしたんだよ」と声をかけてくれる。しかも超絶イケメン。あ、漫画の登場人物ではなく柴犬の話です。

愛柴を起こしにきました

それは気持ち良い朝のこと。ママさんは撮影をしながらベッドへ近づきました。

 

まだ寝ている愛柴のJimmyを起こすためです。気になるJimmyの様子はというと…。

 

「なんだよ、邪魔すんなよ」。

 

目はしっかりと開いているのに起きる気がないところに笑ってしまいますね。

 

ちょっと迷惑そうな表情も我々にとってはたまらないもの。

 

思わずママさんも頭と背中をなでなでしています。

 

ハプニング発生!

ところがここでプチハプニングが発生。カメラの視界がぐるりと回転しました。

 

そう、なでなでに夢中になるあまり、ママさんがベッドから落っこちてしまったのです!

 

これにはすぐさま反応したJimmy。

 

「おい、大丈夫か!?」。

 

心配そうにベッドの横に倒れているママさんを見ています。

 

さっきまでぼんやりしていたのに…! Jimmyの優しさにキュンときてしまいますね。

 

そばに来てくれた!

さらにストンとベッドから飛び降りて、ママさんのそばに来たJimmy。

 

どうやら無事を確認しにきてくれたみたい。愛柴の心遣いにとっても嬉しそうなママさん。

 

「なんだ、平気そうじゃん」。

 

慌ててやってきた割に、イケメンな表情なのが最高ですね!

 

そんなクールなお顔をしていても、Jimmyがママさんのことを大好きでとっても心配してくれたことは伝わっているからね。

 

ママさんの元にかっこよく駆けつけてくれたJimmyでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

カート散歩をする友達が気になる柴犬と前しか見てない友達にジワジワくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ