2024年5月12日60,646 ビュー View

【バレたら終了】柴犬を起こさずに片付けられるかチャレンジした動画が面白すぎる

人間はたまに無謀なことにチャレンジしたくなるもの。例えば柴犬にバレずになにかをしてみるとか。たいていの場合は失敗に終わるのですけれどね…。

寝ている間に片付けてみた

電池が切れたように眠っている、こちらの柴犬さん。周りには思う存分遊んだ証拠、大量の綿が散乱しています。

 

するとオーナーさんがコロコロで綿を集め始めました。なんだか妙に緊張感がありますが…?

 

実はこの子、片付けをしていると怒り出すタイプ。つまり寝ている今がチャンスなのです。

 

柴犬さんを起こさないように慎重に作業を進めるオーナーさん。

 

(コロ…コロ…)

 

うんうん、いい感じですね。柴犬さん、全然起きませんよ!

 

そのうちにコロコロは「もうどこにもくっつかないのでは?」と思うくらい綿だらけに。

 

でもまだ綿はたくさん落ちているし…なんて思いながら見ていると、パチッ。

 

なんと柴犬さんが目を開けてしまいました!

 

ここで動画は終了。果たしてどうなってしまったのか…?

@komugiii0612 片付けるの怒る系犬なので寝てる間にお片付け #柴犬 #豆柴 #愛犬 #かわいい ♬ The Pink Panther - King Orchestra

 

こっそりアイスを食べてみた

お次は柴犬の春。ブラシをおててで持って、カミカミしていたところでしょうか。

 

「そっちに夢中になっているから大丈夫」ときっとオーナーさんも思ったのでしょうね。春に隠れてアイスを食べてみたのです。

 

ところが…。

 

「アイス食べてるよね?」。

 

しっかりとバレていました!

 

こんなにピュアなお顔で指摘されてしまい、オーナーさんも自分だけ食べているわけにはいかなくなったみたい。

 

春にも「食べる?」と聞いてあげます。するとしばらく考えた後「食べたい!」と体に力を入れた春。

 

その結果、大事そうに抱えていたブラシを床に落としてしまうことに。

 

美味しそうなものにはつい反応してしまう、春なのでした!

@user38553970513695 #ヒカキンボイス #柴犬 #豆柴 #反応 #食いしん坊 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしりをフリフリしながらカーテンにイタズラする柴犬パピーが可愛いのでとにかく見てほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ