2024年5月22日22,591 ビュー View

【スマホがフリーズしたかと】恐竜をカミカミしてたのに急に止まる柴犬【動画】

不可解な行動をしがちな柴犬たち。我々にはどうしてそんなことをするのかわからないのですが、きっと彼らなりに理由はあるのでしょうね。多分…。

どこでもホリホリ

柴犬のうにがせっせとホリホリしています。そのホリホリしているところが、クセありでして。

 

土やベッドではなく、きょうだい犬のおからの体をホリホリしているのです!

 

いったいどうして…?

 

もしかしておからに「ちょっと痒くって。そこかいてくれない?」と頼まれたのかな?

 

でも動画にはおからだけでなく、オーナーさんのこともホリホリしている様子が。

 

どうやらうにの趣味のようですね。

 

どこをホリホリしても受け入れてくれる家族に感謝だね、うに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにandおから🐾(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿

 

急にどうした?

恐竜のぬいぐるみをカミカミしているのは柴犬のはじめ。がっちりと捕まえているおててが可愛すぎますね!

 

とっても夢中になっていたはじめでしたが…。

 

「……」。

 

あれ? 急に動画から静止画に?

 

スマホがフリーズしてしまったのかと思いきや、フリーズしていたのははじめの方。

 

なぜか一点を見つめたまま動かなくなってしまったのです。

 

いったいはじめの視線の先にはなにがあるのでしょうか。

 

美味しそうなものを食べているオーナーさん? それともテレビに可愛いワンコでも映っていた?

 

気になりすぎますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬はじめ🐕(@shiba_hajime11)がシェアした投稿

 

なにやら必死

最後は、雨降りお散歩にやってきた柴犬のさくら。蛍光イエローのレインコートがとってもお似合いですね。

 

なにやら側溝のところで足を止めていますが、なにをしているのかな?

 

側溝に飛び込もうとしているわけでも、そこになにかいきものがいるわけでもないようですが…。

 

「それっ! えいっ!」。

 

実はさくらは勢いよく飛び出してくるお水をキャッチしようとしているのです!

 

でも相手は液体。どんなに頑張っても上手く捕まえることができません。

 

それでもいつまでもお水で遊ぶ姿がとっても可愛い、さくらでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬さくら shiba inu SAKURA(@ryoko_sakura_maruyama)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家を毛だらけにする犯犬に証拠をつきつけたところ思わぬ反撃を喰らった【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ