2024年5月15日3,723 ビュー View

「ねぇかまってぇ♡」あざと可愛く姉にアピールしたもののスルーされる妹柴犬【動画】

かまってほしい時の柴犬たちはとっても積極的。ある時は可愛らしく、またある時は強引にアピールします。そんな彼らをスルーできるのなんておそらく柴犬たちだけ…。

あざと可愛く誘ってみるも

まずはこちらの柴犬姉妹。奥にいる黒柴のあさはオヤツをカミカミしています。手前にいるのんはそんなあさにかまってほしいみたい。

 

まずは控えめにおててでチョイチョイ。でもあさはオヤツに夢中でなかなか振り向いてくれません。

 

するとのんはあさの背中にゴロンと寄りかかったのです!

 

「ねぇかまってぇ」。

 

なんてあざと可愛いの! おててをクイッと曲げて、さらに上目遣いだなんて。

 

こんなことをされたら我々だったらイチコロ。のんが満足するまで相手をしてしまいますよね。

 

ところがあさはチラッとのんを見ただけで、すぐに前を向くと再びオヤツをカミカミ。

 

このアピールに動じないなんて強すぎる…!

@asa.n.kuroshiba 遊んでアピールがウザかわいい妹のいる暮らし🐻🦊笑 #柴犬 #豆柴 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴あさのん - 豆柴あさのん🐻🦊

 

おててでポムポム

続いてはこちらの柴犬きょうだい。奥の子はのんびりと伏せていますが、手前の子は遊びたいようです。

 

奥の子の周りを飛び跳ねてアピールするも、ちっとも反応してもらえない手前の子。

 

「遊ぼうって言ってるじゃん!」とやきもきした結果、ついにおててが出てしまいました!

 

(ポムポム!)

 

おててで奥の子の頭を叩く手前の子。しかも何度も叩くではありませんか。

 

これはちょっと迷惑かも…。「やめてよ!」と怒られてしまってもおかしくない状況です。

 

ところがそれでも無反応を貫く奥の子。まるで「反応したら負け」と思っているかのような表情にジワジワきてしまいますね。

 

この後どうなってしまうのかと思ったら、なぜか同時にカメラ目線になるふたり。

 

最後まで可愛いふたりのやりとりをぜひご覧ください!

@mameshibaraymaru00 かまちょな豆柴 #豆柴 #柴犬 #豆柴れいまる #保護犬 #豆柴のいる暮らし #日常 #まめしば #shibainu #shiba #mameshiba #dog #pet #cute #love ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴れいまる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「昼寝は認めん!毛布没収!」パパを全力で邪魔しにくる柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ