2024年5月18日262,750 ビュー View

ママの時は「おかえりっ」と大喜びする柴犬がパパの時はこうである【動画】

今回ご紹介するのは、対応が家族によって違う柴犬たち。相手によっては情熱的な対応をすることもあれば、とっても冷静な対応をすることも。彼らの素直さは時に残酷…!

静止画で十分だった

パパさんが帰ってきました。ところが柴犬のゴン太郎の反応はというと…。

 

(スン…)

 

なんともクール。まるでなにも起きていないかのような、冷静なお顔にジワジワきてしまいますね。

 

でもこちらは静止画。動画を撮ってみたら、もう少しはしゃいでいる様子も収められるかも?

 

そう思いきや、動画を撮る必要がないくらい微動だにしないのだとか。

 

さて、そんなゴン太郎ですがママさんの帰宅時にはちょっと様子が違いますよ。

 

ママさんの姿が見えただけで、しっぽはブンブン。さらに嬉しくてたまらないといった様子でステップを踏むではありませんか!

 

なんてあからさまな対応の違いなんだ…。わかりやすすぎて笑ってしまいますね!

@gontaro7sakura あからさまな対応の違い。笑 #柴犬 #犬のいる暮らし #ゼロか100か ♬ Me and My Pet - Eitan Epstein Music

 

冷静なお出迎えからの…

パパさんが帰宅した時、柴犬のうるは眠っていたようです。

 

そのせいかリアクションは薄め。パパさんにちょっとだけなでてもらうと、さっさと歩き出してしまいました。

 

ずいぶんと冷静なお出迎えですね。そういうタイプの子なのかな?

 

そう思いきや、階段の下で待機していたママさんが登場すると…。

 

「うわーん! おかえり!」。

 

まるで別犬のように大喜びするではありませんか!

 

ちょっとちょっと、すぐ後ろでパパさんが見ているよ。もうちょっと気を遣ってあげて…。

 

後ろ姿だけでもうるの興奮ぶりは伝わってくるというのに、動画の最後にヒコーキ耳のうるを目撃してしまったパパさん。

 

なんて嬉しそうなんだ!

 

「対応の違いに泣いた」と悲しみに暮れるしかない、パパさんなのでした。

@shibauru 対応の違いに泣いた #豆柴#豆柴のいる生活 #茨城宿犬舎出身 #CapCut ♬ SPECIALZ - King Gnu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「昼寝は認めん!毛布没収!」パパを全力で邪魔しにくる柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ