2024年5月24日238,108 ビュー View

柴犬が大事そうに持ってるボールをこっそり盗んでみた結果が可愛い【動画】

遊びに夢中な柴犬たちの可愛さといったらないですよね。そんな彼らを見ているとついイタズラをしてしまいたくなるものでして…。今回はボール遊び中の柴犬にイタズラをしてみた特集です!

ボールを盗んでみた

ボールを大事そうに持っている、柴犬のたろ。おててとおてての間に置いているところがとっても可愛いですよね。

 

そんなたろにイタズラをしてみたオーナーさん。ボールをこっそりと盗んでみたのです!

 

気になるたろの反応がこちら。

 

「……」。

 

あれ? まさか気がついていない?

 

あんなに宝物のように持っていたのに、ボールがなくなったことに全然気がついていません。

 

ちょっと天然な子なのかもしれませんが、終始背後を気にしていることが気になります。

 

もしかしたらすでにボール以外に関心が移ってしまった後だったのかも。

 

なにしろ彼らはとっても気まぐれですからね!

@tarotarokajikaji 大事そうに持ってるボールを盗んでみた笑 #うちの子が可愛すぎる #豆柴tiktok #柴犬のいる生活 ♬ Nutcracker: Dance of the Sugar Plum Fairly(845241) - ogsogs

 

ボールを隠してみた

お次は柴犬のこん太。オーナーさんにボールを投げてもらって、とっても嬉しそうに持ってきました。

 

そして再びボールが投げられたのですが…。あえてソファの毛布の中にボールを投げたオーナーさん。

 

突然ボールがなくなったので、こん太は不思議でたまりません。

 

オーナーさんが持っていないか確認したり、テーブルの下を確認したり、懸命に探すこん太。

 

それでも見つからず、こんなお顔になってしまいました。

 

ああ、なんて可愛いの!

 

こん太の健気さに耐えられなくなったオーナーさん。すぐに毛布の下からボールを取り出して、遊び再開です。

 

イタズラをされたとは知らず、投げられたボールを「わーい!」と追いかけるこん太。

 

最後までとっても愛らしかったですね!

@shibainu_konta_tokyo ボール遊びの最中にボールが消えてしまって探し回る柴犬がかわいい #柴犬 #柴犬こん太 #ボール大好き犬 #いたずら #隠しちゃった #消えたボール ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動くオモチャを一撃で仕留める柴犬が達人すぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ