2024年5月24日135,789 ビュー View

うっかり噛んでしまったことを指摘されハッとする柴犬。その後の態度も愛おしすぎるので見てほしい【動画】

なにをしていても可愛い柴犬たちですが、たまに瞬間的にグッと可愛い度を増すことがあります。もしかしてどこかで可愛く見える練習でもしてきた?

「やっちゃった…」

柴犬のはなはオーナーさんたちと楽しくじゃれ合っていました。

 

ただそのじゃれ合いに熱が入ってしまったようで、うっかりオーナーさんを噛んでしまったのです。

 

「痛っ!」と悲鳴をあげるオーナーさん。また「あーっ!」と一斉に非難する家族。

 

すると、はなは事の重大さに気づいたようで…。

 

「やっちゃった…」。

 

歯をむき出しにしたままフリーズ。まさかの展開に動揺していることがわかります。

 

その後のはなはというと…。

 

ガックリと頭を下げて「なんてことをしてしまったんだ…」と猛省している模様。

 

どうやら噛んでしまった本犬が一番ショックだったようですね。

 

ちょっと失敗してしまったけれど、反省する姿も愛おしいはなでした!

@hanachi610 事の重大さに気付いた犬の顔が面白すぎる🐕#豆柴 #柴犬 #犬 #爆笑 #面白い #可愛い #shibainu #豆柴のいる暮らし #柴犬のいる生活 #おすすめ ♬ Sneaky Sneaky - Gold-Tiger

 

これはメロメロ確定

床でゴロゴロしている、柴犬の梅子。オーナーさんの足元でしきりにお顔をおててで洗っています。

 

(ゴシゴシ…)

 

まるで猫のような仕草がとっても愛らしいですね!

 

オーナーさんによれば、これは可愛さアピールなのだとか。

 

その証拠に時折オーナーさんが見ているかチラッとチェックしている梅子。

 

もう、なんてあざといの!

 

普段の梅子はどちらかというとお転婆さん。それでいてたまにこういうことをするので、オーナーさんもメロメロになってしまうのだとか。

 

ええ、その気持ち、とってもよくわかります。わざとだとわかっていてもたまりませんよね!

@yan.takashi 我が家の梅子 たまに発動する可愛いアピール 普段はお転婆なのにこれされると主はメロメロです#柴犬 #しばいぬ #シバイヌ #日本犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬ライフ #柴犬部 #柴犬かわいい #柴犬好きな人 #柴犬が好きな人と繋がりたい #あざと女子 #あざと柴 #shibainu #shibadog #shibainulove #shibainulife #sibainulife #kawaiishiba #japanesedog ♬ ぐーたラビット - Rabbit Music9

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒っているお友だちを持ち前の鈍感力で完全スルーする柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ