2024年5月27日139,377 ビュー View

「座ってたらええの?」正解がわからないままおままごとの相手をする柴犬が終始困惑してて可愛い【動画】

なにやら困惑顔の柴犬たち。ある子はきょうだい犬たちにしてやられ、またある子は小さい子への対応がわからず、「なにこれ?」と言わんばかりのお顔になってしまいました!

連係プレーにしてやられた柴犬

柴犬のよもぎがオモチャで遊んでいるときょうだい犬のミントがやってきました。どうやらオモチャを貸してほしいみたい。

 

でもよもぎはひとり占めして渡そうとしません。そこでミントはもう一頭のきょうだい犬、プラムに加勢を頼むことに。

 

2対1という不利な状況でも頑張っていたよもぎでしたが、ついに隙をつかれてオモチャを奪われてしまいました。

 

なんと見事な連携プレーなのでしょう!

 

これには唖然とするよもぎ。

 

「え? どういうこと?」と言いたげなお顔で、カメラを見ました。

 

オモチャを奪われたことが理解できていない様子。

 

これはちょっと不憫すぎる! 思わずギュッとしてあげたくなってしまいますね。

 

次は仲良くみんなでオモチャをシェアできますように!

 

おままごとの正解がわからない柴犬

柴犬のロックは女の子のおままごとにお付き合い中。おそらく女の子が店員さんで、ロックはお客さんでしょうね。

 

でもおつりと思しきオモチャのお金を「どうぞ」と渡されても、ロックはどうすれば良いかわかりません。

 

「で? どうしたらいいの?」。

 

この途方に暮れたお顔といったら。可愛すぎて笑ってしまいますね!

 

おままごとの相手としてどう振る舞えば良いのか正解がわからず、終始困惑顔のロック。

 

でもきっとその場を去っては女の子に悪いので「とりあえず座ってたらええの?」とじっとしているようです。

 

うんうん、ロックはとっても優しいね!

 

ただ、めんどくさがっていることがお顔に出すぎているけれど…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オモチャを「高い高い」する練習中(?)の柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ