2024年5月28日22,695 ビュー View

姉による手荒なマッサージを受ける妹柴犬。口が離れても形状記憶してて笑った【動画】

今回登場するのは、仲良し柴犬きょうだい。そんな彼らの日常にはホッコリさせられることもあれば、クスッとさせられることも。とにかく見ていて飽きませんね!

マッサージが手荒すぎる

黒柴のあさは妹柴犬ののんのことが大好き。だからこれもきっと愛情表現だと思うのですが…。

 

のんへのマッサージが少々手荒なのです!

 

(グイーッ)

 

あさに頭をガブッとされ、のんは後ろにのけ反る羽目に。頭皮が引っ張られたことで、お顔も面白いことになっているではありませんか。

 

それだけでも笑いを堪えられないというのに、あさがお口を離した後ののんの頭といったら。

 

後頭部のモフモフが引っ張られた状態のままなのです。まるで形状記憶の素材のよう…!

 

もはやマッサージなのか疑わしいレベルの荒さですが、多分マッサージなのですよね。

 

動画の後半ではおみみをペロペロされて、満更でもなさそうなのんでした!

@asa.n.kuroshiba 少々手荒なマッサージをうけるイッヌwww #柴犬 #わんこ #犬のいる暮らし #多頭飼い #仲良し ♬ Suddenly a parody song of the golden legendary cooking scene - Musician Rabbit "Usa-chan"

 

パトロール中の背中

柴犬のぽんずとヒナも仲良しきょうだい。この日もいつものようにふたり並んで、お外のパトロールをしています。

 

その背中のなんと愛おしいこと。

 

そっと寄り添っているだけで最高なのに、さりげなくこんなことまで…。

 

(チュッ!)

 

左の子が右の子にキスをしたのです! これは尊い…!

 

ふたりの仲の良さが伝わってきますね。

 

それにしてもそんなに真剣になにを探しているのでしょう。

 

できることならお外を眺めるふたりの会話を聞いてみたいですね!

@ponzu_hina 仲良くお外のパトロール中🐕🐕 #柴犬のいる暮らし #豆柴のいる暮らし #豆柴兄妹 #多頭飼いの日常 #ぽんずとヒナ日記 ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超ニコニコで出迎える柴犬に「イッヌ史上圧倒的No.1の笑顔」「可愛すぎてしんどい」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ