2024年5月31日123,474 ビュー View

「ハッ!ここはもしかして…」病院だと気づいてしまった勘の良い柴犬【動画】

柴犬たちには「悪趣味だ」と言われそうですが、彼らが「病院じゃん…」と気づく瞬間のお顔は愛おしいものですよね。可哀想で可愛い、そんなお顔をご覧ください!

察してしまったか…

柴犬のいっちゃんは車の助手席に乗って、楽しいドライブ中…だったら良かったのですが。

 

実は行き先は動物病院。到着して駐車場に入った瞬間、いっちゃんもハッと気づいてしまいました。

 

「ここはもしかして…」。

 

みるみる表情に余裕がなくなるいっちゃん。

 

「ウソだろ…」と言うかのように視線が泳いでいます。

 

その素直すぎる反応に「ああ、可哀想に…」と思いつつ、「なんて可愛いの!」と思ってしまう我々を許してね…!

 

ちなみに動画はいっちゃんが病院に気づいたところで終了しています。

 

もしかしたらこの後、車内で壮絶な攻防が繰り広げられたかもしれませんね…!

@ichiichi52 勘のいい犬、病院がんばろうか、、#柴犬 #いっちゃん #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬いっちゃん

 

気づくのが遅かった

こちらは柴犬のはな。ウキウキ気分で、とある建物の前までやってきました。

 

ええ、もちろんとある建物というのは、動物病院なのですけれど。

 

ドアが開いてようやくはなもそのことに気づいたようで…。

 

「あかん!」。

 

すかさず身を引き、Uターンしようとするのです!

 

そして「帰ろ! 帰ろ!」と必死の形相で抵抗するはな。

 

でもここまで来てしまったら手遅れだよ。案の定、次のシーンでは病院内に連れて行かれてしまいました。

 

もう少し早く察知できたら良かったのにね。でも早めに気づいても、やっぱり病院は逃れられないか。

 

頑張ったね、はな!

@hanachi0328 察知が遅れたイッヌ#柴犬はなちゃん #おすすめ #柴犬 #面白い ♬ よしもと新喜劇[Somebody Stole My Gal(レオ・ウッド)] - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【共犯者はコーギー】飼い主の靴を盗んでクンクンしようとしていた柴犬、バレる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ