2024年6月5日28,336 ビュー View

「お片づけしなあかんわぁ」とイタズラを責められ「そんな言わんでええやん(半泣き)」な柴犬【動画】

イタズラをして反省はするけれど再犯もする、でおなじみの柴犬たち。今回登場する子たちもこれでもかと反省しています。申し訳ないけれど可愛すぎて笑っちゃうよ!

「そんな言わんでええやん」

床に散乱するペットシーツの残骸。その上に立っているのは柴犬の小梅です。

 

どうやらママさんがちょっと目を離した隙にビリビリに破いてしまったみたい。

 

ママさんに「お片づけしなあかんわぁ」「わぁそれ誰がしたん」と叱られて、小梅はションボリ。

 

「そんな言わんでええやん…」。

 

今にも泣きそうな目でそう訴えるのがやっと。

 

どんよりとしたオーラを放っているところに、申し訳ないけれど笑ってしまいますね!

 

「こら! ダメでしょ!」とストレートに言うより、こちらのママさんのように大袈裟にリアクションをした方が効果があったりして?

 

これに懲りて小梅がイタズラをすることはもうないでしょう。

 

…と思いたいのですが。

@koume0630 少し目を離してる間に…いたずら娘#柴犬#小梅#いたずら#怒られる#反省してる風#かわいい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬。小梅ちゃん

 

「ご、ごめんなさい…」

お部屋の中に入ったパパさんの目に飛び込んできたのは、荒らされたゴミ袋。これはいったい誰の仕業なのか…!

 

するとテーブルの下に隠れていた犯犬を発見。

 

「ご、ごめんなさい…」。

 

しっぽをだらんと下げ、悲しげなお顔をしているのは柴犬のカスミ。

 

パパさんに叱られる前から、イタズラをしてしまったことを反省しているようですね。

 

「なんでこんなことをしたの?」と問い詰められると、もう真っ直ぐにパパさんのことを見られなくなってしまいました。

 

動揺してお耳がヒコーキ耳になっているところも、おめめがショボショボしているところも、愛おしすぎる!

 

こんなに反省するならイタズラなんてやらなければいいのに、ついやってしまうのが柴犬の憎めないところなのですよね。

@user9903353174783 イタズラしたあと反省してる柴犬#柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬カスミ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【バレたら終了】柴犬を起こさずに片付けられるかチャレンジした動画が面白すぎる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ