2024年6月6日31,457 ビュー View

バスタブからこちらを見ている柴犬がニコッ→ニコーッてなる瞬間が可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのはとにかく楽しそうな柴犬たち。その笑顔が可愛いのはもちろんのこと、我々が喜ぶとわかってやっていそうな健気なところにキュンときてしまうのですよね!

今にも離陸しそう

窓辺で寝ていた柴犬のモカ。オーナーさんが近づくと嬉しさが大爆発しました。

 

おめめはこれでもかと細くなり、お耳はペタンとヒコーキ耳です。そしてさらによく聞いてみると…。

 

(ブォンブォン!)

 

まるでプロペラが回転するかのような音がするではありませんか!

 

音の正体はモカのしっぽ。嬉しすぎてしっぽを床に叩きつけているのです。

 

ヒコーキ耳とプロペラしっぽで今にも離陸しそうなモカに、オーナーさんもデレデレのご様子。

 

ふたりのラブラブ具合が伝わってきて、ホッコリしますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mocca_shiba(@mocca_shiba)がシェアした投稿

 

その笑顔は反則でしょ…

続いては、こちらの柴犬さん。これからお風呂に入るところでしょうか。バスタブのふちにアゴを乗せて、こちらを見つめています。

 

すでに可愛すぎる光景なのですが、カメラの存在に気付くと口角をクイッと上げました。

 

(ニコッ)

 

あわわ…なんて可愛いの!

 

このお顔につい吹き出してしまったオーナーさん。すると今度はお口を開けてニコーッと笑う柴犬さん。

 

その瞬間も可愛すぎるのでぜひ最後までご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小確幸(@cook._.0903)がシェアした投稿

 

これは癒される

最後は白柴のもも。「みなさんに届いたらいいなぁ〜」と投稿された、ももの笑顔はこちら。

 

(ニッコリ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴もも(@masa84.momo)がシェアした投稿

 

これは…なんて癒される満面の笑みなのでしょう!

 

さらにスワイプして見られる2つ目の画像では、カメラ目線のサービスも。

 

ハッピーオーラが溢れていて、こちらまで笑顔になってしまいそう。

 

ステキな笑顔をありがとう、もも!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

名前を呼んでもこなかったのに「オヤツ」には猛ダッシュでくる。それが柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ