2024年6月14日32,664 ビュー View

かまちょ妹におしりを乗せられても頭を叩かれても無視。この姉、プロだな【柴犬動画】

我慢は美徳だと思っている節がある柴犬たち。きょうだい犬に執拗に絡まれたとしてもクールに無視するわけですが、だんだんと絡みはエスカレートしていき…?

「気にしない…気にしない…」

白柴のまるがイライラしています。それはパピーのいちごがしつこく絡んでくるから。

 

ケージの外から小さいおててを差し込んで「ねえ、あしょぼ」と言っています。

 

とっても可愛い光景ですが、ゆっくりしているところを邪魔されたまるはたまりません。

 

でも我慢強く耐えています。だってお兄ちゃんですもの。

 

「気にしない…気にしない…」。

 

そう自分に言い聞かせているようですね。

 

でもお顔は正直。完全に怒っています。睨みをきかせていちごをジロリ…!

 

するとついに堪忍袋の緒がブッチン。「いいかげんにせえ!」とガウガウ。

 

ところがいちごは鉄のハートを持つ子。怯むことなくちょっかいを出し続けるのでした。

 

元気な妹ができてお兄ちゃんは大変そうですね!

@kananko86 パピの兄貴の闘い #かわいい犬 #パピー #犬動画 #先住犬 #多頭飼い #柴犬 #shibainu #시바 ♬ オリジナル楽曲 - まるいちご

 

どんなことをされても無視

こちらは黒柴のあさと柴犬ののん姉妹。妹ののんはかなりのかまってちゃん。この日も姉のあさにかまって攻撃をしています。

 

でもあさはわかっているのです。反応したら最後しばらく相手をしなくてはならないと。

 

そんなわけで、たとえのんにおしりを乗せられても…。

 

「……」。

 

完全に無視。なんという強靭な精神力…!

 

あさは上手くあしらったつもりかもしれませんが、のんの絡みはさらにエスカレートしてしまい…。

 

何度もあさの頭を叩いたり、お耳をカプッと噛んでみたり、やりたい放題です。

 

ところがそれでも無視を続けるあさ。このスルースキルはもはやプロのそれ。

 

結局最後まで無視をされ、「遊んでくれてもいいのに…」と退屈そうなのんでした!

@asa.n.kuroshiba 心の中で誘いにのったらダメと言い聞かせてそうww #柴犬 #多頭飼い #わんこ #犬のいる暮らし #姉妹 ♬ Heartwarming weakness "Triumphal March" Soccer song(941538) - ラフティープロダクション

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫に盗み食いがバレて超申し訳なさそうな顔をしつつ内心「もう満腹だしな」と思っている柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ