2024年6月11日24,269 ビュー View

パピーにあげたボールを奪って遊ぶ柴犬が超おとなげなくて笑う【動画】

今回登場する柴犬たちは「いくらなんでもそりゃないよ」と言いたくなるようなことをしています。でもそれもしかたがないのかも。自分の欲にひたすら忠実、それが柴犬…!

とにかくテントから出てきてほしい

とても素敵なテントがあります。柴犬たちの体にぴったりのサイズで居心地が良さそうです。

 

その中で柴犬のひながくつろいでいたのですが、もう1頭の柴犬、まさたろうがゆっくりさせてくれません。

 

「出てきて! ねえ、出てきてよ!」。

 

なんと外側からテントを高速ホリホリしているのです!

 

布越しにまさたろうのホリホリを受け止めるひな。あきらかに迷惑そうなお顔をしていますね。

 

それにしてもまさたろうはなにがしたいのでしょうか。ひなをテントから追い出して、自分が入りたいのかな?

 

ところがどうも違うみたい。まさたろうはひながテントにこもっていて寂しいようなのです。

 

ゆっくりしているところを邪魔されたひなは不憫ですが、まさたろうの健気な気持ちにはキュンときてしまいますね!

@shiba_tarohina ひなちゃん出てきて🐶 #shiba #柴犬 #foryou ♬ Nyankoku na Nyanko no Thesis - Yoko Takahashi

 

「欲しかったらとってみ?」

柴犬パピーの桜花が背伸びをしてベッドをのぞいています。本当はベッドの上に行きたいけれどまだ小さいから無理みたい。

 

そのベッドの上にいるのは、柴犬の大和。寝転がったままボールで遊んでいます。

 

実はこのボールはオーナーさんが桜花にあげたもの。あろうことか大和はそれを奪い、見せつけるように遊んでいるのです。

 

「欲しかったらとってみ?」。

 

そんな声が聞こえてきそう。桜花がベッドに乗れないことを知っているくせに。

 

あまりにもおとなげない行動に笑ってしまいますね!

 

いえ、もしかしたら早く桜花がベッドに乗れるようにわざとやっているのかも?

 

いずれにせよ、近いうちに桜花もベッドに乗れるようになることでしょうね。

 

こんなふうに余裕の表情を浮かべられるのも今だけかもよ、大和!

@kjmn21 桜花ちゃんにあげたボールを奪って遊ぶ大和くん🐾🐾 #柴犬のいる暮らし #shibainu #ชิบะอินุ #胡麻柴 ♬ Where Is The Love? - The Black Eyed Peas

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うっかり噛んでしまったことを指摘されハッとする柴犬。その後の態度も愛おしすぎるので見てほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ