2024年6月15日203,444 ビュー View

大好きなお兄ちゃんに連れ去られる柴犬がたいへん嬉しそうで可愛い【動画】

大好きな人の前ではつい油断をしてしまう柴犬たち。ひっくり返って後ろ足をパカーンと開いてみたり、仰向けでおててをクイッと曲げてみたり、ちょっと可愛すぎるって!

嬉しそうに運ばれていく

お兄ちゃんが起きてきました。柴犬のゆずは大好きなその人の姿を見た途端、すぐにゴロンとヘソ天スタイルに。

 

「今すぐなでて!」と言っているようですが、寝起きのお兄ちゃんは撮られたくないみたい。

 

そこでどうしたかというと…。

 

(ズルズルズル…)

 

ひっくり返っているゆずを引きずって連れ去ってしまったのです!

 

あられもない姿で運ばれながら、なんだか幸せそうなゆずに笑ってしまいますね。

 

ちなみにカメラから見えないところに移動した後、たっぷりイチャイチャしていたとのこと。

 

思わず微笑ましくなるほど仲良しなふたりでしたね!

@yuuuzu3 ゆっちゃん💦連れていかれ方よ🤣笑#柴犬 #うちの子が可愛すぎる #お兄ちゃん大好き #癒し動画 #shiba ♬ 마라탕후루(Malatanghulu) - 서이브(SEO EVE)

 

どうしてもくっつきたい

パパさんがソファで横になっていると、柴犬の麦がやってきました。

 

そして慣れた様子でパパさんの足の上に乗ると、器用に丸くなりました。こうやって甘えるのが大好きなのですね。

 

次のシーンでもやっぱりパパさんとくっついている麦。しかも今度は仰向け。

 

「幸せ…」。

 

そんな声が聞こえてきそうなほどパパさんにベッタリな麦。

 

おててをクイッと曲げているところが可愛すぎますね。あらら、後ろ足の肉球も見えていますよ!

 

こんなふうに甘えられたらパパさんもたまりませんよね。

 

無防備な姿でパパさんにくっつく姿が愛おしすぎる、麦でした!

@mugi._.cha2 パパ大好きな茶麦なの🐶🐶 甘えん坊な麦の格好も可愛い🩷 #柴犬 #多頭飼い犬 #可愛い #おすすめにのりたい ♬ Ikuokukonen - Omoinotake

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつも可愛がってくれる近所の方にカーネーションをプレゼントしにきた柴犬にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ