2024年6月12日64,907 ビュー View

「重いんだけど」ラブラブツーショかと思いきや超迷惑そうな柴犬に笑った【動画】

ピッタリとくっついて仲が良さそうな柴犬きょうだい。ところがホッコリで終わらないのが彼らでして。思わぬ展開にクスッとしてしまうのです!

微笑ましく見ていると…

柴犬のムックとミントが一緒に寝ています。先にムックが寝ていたところに、ミントがくっついてきたみたい。

 

いわゆる柴距離など無視でピッタリと密着する様子にホッコリしてしまいます。

 

ところがムックのお顔をよく見てみると…。

 

「重いんだけど」。

 

あっ…これは迷惑しているお顔だ…!

 

ミントの重みで眠れないのでしょう。ムックは片目をうっすらと開けて不満をアピールしているのでした。

 

それでも「避けてよ!」と怒らずに「まあ、いいけどさ…」と受け入れてあげるところが優しいですよね。

 

結局微笑ましい、ミントとムックでした!

@muccu888 めっちゃ顔に出てるけど?🤣#柴犬 #ゴールデンレトリバー #四郎ボイス ♬ The Sun Will Rise Again 2023 - Yab.

 

急に恥ずかしくなっちゃった?

お次は柴犬姉妹の美月とひより。急に姉の美月がひよりの目の前にこてんと横になりました。

 

どうやらひよりに甘えているみたい。どちらかというと甘えるのはパピーのひよりのような…?

 

意外な展開にひよりもキョトン顔。

 

「どうしたの?」。

 

うんうん、お姉ちゃんだって甘えたい時があるんだよね。可愛いなぁ!

 

そんなふうに見ていると、突然美月がハッとして起き上がりました。

 

「なに赤ちゃんに甘えてるの、わたし」と急に恥ずかしくなってしまったみたい。

 

その瞬間に甘えん坊のお顔からお姉ちゃんのお顔に変わったように見えたのは、きっと気のせいじゃないはず。

 

ひよりが大きく成長したら美月も遠慮せずに甘えることができるようになるかな?

 

ふたりの今後の関係も気になりますね!

@mitsuhisori ラブラブ柴犬 #柴犬 #柴 #shibainu #shibadog #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #柴犬ライフ #柴犬部 #しばいぬ #柴犬赤ちゃん ♬ Suki Suki! - SHISHAMO

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ガチャにあるやつ」「こういうスタンプあった」絶対に水たまりに入りたくない柴犬が拒否柴を極めてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ