2024年6月18日53,642 ビュー View

「ボクにも見せて!」仲間に入れてほしくてパパとお兄ちゃんの隙間に入ろうとする柴犬が可愛すぎた【動画】

今回ご紹介する柴犬たちは少々かまってちゃんな性格。家族が楽しそうにしていると自分も仲間に入りたくてたまらなくなるのです。しかも絶対にあきらめません…!

「ボクにも見せて!」

並んでタブレットを見ているパパさんと息子さん。なんだか楽しげな様子に柴犬のうみも近寄ってきました。

 

そしてふたりの間に入ろうとするのですが、あいにくうみが入るスペースはないみたい。

 

でもうみはそんなことなどおかまいなしで…。

 

「ボクにも見せて!」。

 

グイグイとお顔を突っ込もうとするのです! なんて必死なの!

 

歳の離れた弟感があって可愛すぎますね。

 

その後もお兄ちゃんをツンツンしてみたり、パパさんをガブガブしてみたり、アピールを続けるうみ。

 

すると動画の最後にはようやく仲間に入れてもらうことに成功。

 

その嬉しそうな後ろ姿も必見ですよ!

@umi.to.son かまちょ🦊 #保護犬#柴犬#柴犬のいる暮らし#仔犬#shibainu#shiba ♬ オリジナル楽曲 - umi_to_son

 

「たとえ潰されても…」

肘を寄せ合っているオーナーさんふたり。するとその隙間に柴犬のへむちがお顔を入れました。

 

どうやらふたりの間にどうしても入りたいみたい。

 

でも元々隙間は狭い上にオーナーさんたちがわざと隙間を狭めるので、こんなお顔になってしまいました!

 

(ムギュッ!)

 

あらあら、可愛いはずのお顔が面白いことになっているじゃないの!

 

でもどんなに潰されてもここが良いへむち。最後までいなくなることはありませんでした。

 

もしかしてこの「ムギュッ」も「案外悪くないな…」と思っていたりして?

@shiba_hamzzi_0717 どうしても間に入りたい犬#柴犬 #うちの子が可愛すぎる #柴 #へむち #햄찌 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬 #犬動画 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬へむち

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

公園はもう見えてるのに赤信号で車が進まずイライラしちゃう柴犬パピー可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ