2024年6月20日15,896 ビュー View

【ムチコロ】遊びスイッチオンの柴犬パピーが動くジャガイモすぎる【動画】

今回の主役はムチコロ期の柴犬パピー。どこもかしこもまんまるなパピーは、もちろん遊んでいる時でもまんまる。むしろまるさに拍車がかかっているかも!?

パピー登場

ピンクのぬいぐるみをアグアグする1頭の柴犬。その様子をすぐ近くで見ている子がいます。

 

それはこちらのおうちで唯一のパピー。どうやらこの柴犬が生んだ子のようです。

 

「楽しそうでしゅ…」。

 

なんだかうらやましそうに見ていますね。

 

きっと自分も遊びたくなったのでしょう。こちらに移動してきました。

 

(ポテ…ポテ…)

 

ああ、歩いているだけですでに可愛い…!

 

遊びスイッチオン!

さっそくラグに勝負を挑むパピー。

 

強烈な頭突き、もしくは噛みつきをお見舞いするつもりだったのかもしれませんが…。

 

(コロッ)

 

あらら、バランスを崩して転んでしまいました。

 

しかもその直後のパピーといったら…。

 

「こ、転んでないでしゅよ?」。

 

そう言うかのようにママ柴犬を見るではありませんか。

 

ちょっと恥ずかしかったのかな?

 

でもすぐ転んでしまうのはしかたがないよ。だってこんなにムチコロなのだから。

 

そう、見た目はまるで動くジャガイモのよう…!

 

初めて(?)のプレイバウ

派手に転んだというのに、あいかわらずラグと戦っているパピー。

 

すると急にママ柴犬がパピーを遊びに誘いました。

 

「さ、やるわよ!」。

 

そして「こういう時はこのポーズをするのよ」と言わんばかりにプレイバウの体勢に。

 

でも相手はパピー。まだ犬同士のコミュニケーションを知らないはずです。

 

さすがに伝わらないかも…と思いきや。

 

「こうでしゅね!?」。

 

ママ柴犬の真似をして、プレイバウをするではありませんか!

 

もしかして記念すべき初めてのプレイバウかな?

 

それにしてもなんてまるいんだ。このプレイバウは可愛すぎる…。

 

猛ダッシュ!

ここでなんらかのスイッチが入ったパピー。暴走車のように走っていきました。

 

すかさず追いかけるママ柴犬。

 

「待ちなさーい!」。

 

そうして追いかけっこが始まり、お次にかくれんぼが始まりました。

 

ママ柴犬にたくさん遊んでもらって、きっとパピーも大満足でしょうね。

 

まんまるの体を使って全力で遊ぶ姿が可愛すぎた、パピーでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

海外オーナーの考える柴犬の可愛いすぎるところBEST5に共感しかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ