2024年6月23日5,470 ビュー View

ベッド破壊がバレた!そんな時にはこの顔だ!と思ってるかもしれない柴犬【動画】

また柴犬たちがイタズラをしてしまいました。ある子はベッドを破壊し、またある子はティッシュをビリビリに破いたのです。ところが彼らといったらその可愛さで怒られ回避をしようとするではありませんか!

作り笑顔作戦

オーナーさんに向かってニコニコと笑いかけている、こちらの柴犬。

 

とっても可愛いけれどなんだか不自然ですよね。

 

その背後を見てみると、綿が引っ張り出されたベッドを発見!

 

「えへへ、どうかした?」。

 

どうやらオーナーさんが目を離した隙にイタズラをした模様。

 

そうやって笑って誤魔化そうとしてもダメだからね!

 

オーナーさんが綿を見せると、柴犬は別の方向を見て知らんぷり。とことん認めないつもりのようです。

 

でも必死に笑顔を作っているところが可愛くて、うっかり許してしまいそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba bado(@shiba_bado)がシェアした投稿

 

とぼけたフリ

続いては柴犬のプリン。

 

プリンはイタズラが大好き。しかも叱られてもちっとも反省しないのです。

 

この時もオーナーさんに注意されたようなのですが…。

 

「え? 何のこと?」。

 

小首を傾げてとぼけるのです! ぐぬぬ…可愛いじゃないか!

 

ところでどんなイタズラをしているのかというと…。

 

スワイプした2つめの動画では、スリッパをブンブンと振り回してオモチャにしています。

 

でもその様子が楽しそうすぎて「まあ、いいか」と思ってしまいそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mameshiba-purin(@kino.purin)がシェアした投稿

 

とにかく強気に

最後は、ほんの1時間ほどのお留守番中に派手にやらかしてしまった柴犬のたびです。

 

ご覧ください、この惨状を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 たび(@tabi_0109)がシェアした投稿

 

あたり一面にビリビリに破かれたティッシュが落ちています!

 

ところがたびに反省の色はなし。

 

「お留守番をさせる方が悪いんだもん!」とむしろオーナーさんを責めているかのよう。

 

オーナーさんによると、家を出る時は寝ていたたび。その直後に「出かけたようだな…?」と遊び出したのでしょう。

 

賢すぎるのも困りものですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【モフモフたまらん】ロング滑り台に柴犬と乗ってみたところ後頭部を堪能する動画になった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ