2024年6月27日56,490 ビュー View

ビデオのお爺ちゃんに「あたしはここよ!」と叫ぶ柴犬に涙する人が続出するも真実を知ってホッコリ【動画】

柴犬と暮らしていると時々予想外なことが起きます。まさかの行動に驚かされたり、ホッコリさせられたり。これだから彼らとの生活は魅力的なのですよね!

決死の大ジャンプ

まずは柴犬パピーのしゃちょー。

 

なにやら真剣なお顔をしていると思ったら、これから勇気を振り絞って初めての大ジャンプに挑戦するようなのです。

 

パパさんに見守られながら、いざソファからクッションへピョーン!

 

一瞬ソファとクッションの間にすべり落ちかけましたが、なんとか成功。

 

すごい! 頑張ったね!

 

ところがこれに味を占めたのか、さらにクッションから床へジャンプしようとするではありませんか。これは予想外ですね。

 

さすがに危ないのでパパさんに止められましたが、これからますます目が離せなくなりそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しゃちょーちゃん🐶(@azukishiba_shacho)がシェアした投稿

 

後ろが気になりすぎる

柴犬のごまは体を掃除機で吸われるのがお気に入り。抜け毛も簡単に回収できてオーナーさんも助かりますね。

 

とっても微笑ましい光景なのですが、どうにも気になることが…。

 

(ビュン! ビュン! ビュン!)

 

ごまの後ろを風のように走り去る一群がいるのです!

 

猛スピードで通り過ぎていったのは3頭の黒柴パピー。しかもピタッと離れずくっついていて、まるで快速列車のよう。

 

あっちもこっちも可愛すぎる柴犬ファミリーでしたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴夫婦🐾もふ ♡ ごま⭐︎子供達(@mofu__goma)がシェアした投稿

 

近々会う予定です

テレビにはお爺ちゃんのビデオが流れています。すると寝ていたはずの柴犬の小春が起きてきたのです。

 

そして画面のお爺ちゃんを見つめながら、しっぽを高速でフリフリ。さらに叫び始めたのです。

 

「小春はここだよ!」。

 

うんうん、小春はお爺ちゃんのことが大好きなのね。なんだかこちらまで切なくなってしまいます。

 

この小春を見て思わず涙が出てしまう人も続出したわけですが、オーナーさんの投稿をよく見てみると…。

 

「近々お爺ちゃん遊びに来るよー!」とあるのです。

 

あ、あれ? もしかしてわたしたちはとんでもない勘違いをしていたのでは…。

 

とにかく小春がもうすぐお爺ちゃんに会えそうでなによりですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一丘の小春(@shibashiba_koharu)がシェアした投稿



こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【モフモフたまらん】ロング滑り台に柴犬と乗ってみたところ後頭部を堪能する動画になった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ