2024年7月16日39,538 ビュー View

「こんなんやっちゃうもんね(チラッチラッ)」いじけ方が独特な柴犬【動画】

柴犬と暮らしていると「あれ? うちにいるのは3歳児かな?」と思ってしまう瞬間があります。なにしろ彼らといえば、気に入らないことがあるとすぐにいじけてしまうのです。そこが可愛いのですけれど!

「こんなんやっちゃうもんね」

雨があがりました。そんなわけで柴犬のサスケをお散歩に誘ってみたオーナーさん。

 

ところがサスケはそんな気分ではなかったようですっかりいじけてしまったのです。

 

その独特すぎるいじけ方はこちら。

 

「こんなんやっちゃうもんね」。

 

大きくお口を開けて床を痛めつけようとしているサスケ。

 

しかもアグアグしながら上目遣いでオーナーさんの反応を見ているではありませんか!

 

幼児感たっぷりないじけ方に笑ってしまいますね。

 

サスケのあまりの可愛さに「明日会社でこれしよ」「私もこの拗ね方しようかな」とのコメントも。

 

でもお気をつけください。言いにくいですが、柴犬だから通用するやつですからね…?

@sasuke0818 いじけ方がクセ強めw かわいーなぁもう😩 #柴犬好きな人と繋がりたい #うちの子が可愛すぎる #クセが強い #上目遣い#柴犬 #dog ♬ オリジナル楽曲 - sasuke0818 - さーちゃん🙄

 

「もう口聞いてあげない!」

柴犬のシバが背中を向けていじけています。

 

オーナーさんが「どうしたの?」と声をかけても…。

 

「もう口聞いてあげない!」。

 

そう言うかのようにこちらを向かないのです!

 

ケンカをした子どものような態度が可愛すぎますね。

 

それにしてもどうしてこんなにいじけてしまったのでしょう。

 

シバ曰く「酷いことをされた」らしいのですが、実際は痒み止めのお薬をおててに塗られただけ。

 

理由が可愛らしくてホッコリしてしまいますが、シバは本当に嫌だったんだよね。

 

シバのおてての痒みが早く治りますように!

@shibainunoshiba1 いじける柴犬の後姿#柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #アフレコアテレコ #いぬ ♬ オリジナル楽曲 - むちこの柴犬シバチャンネル - むちこの柴犬しばチャンネル

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撮影されてたことに気づいた瞬間の柴犬の顔に一瞬でズキューン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ