2024年7月23日46,968 ビュー View

「やるでしゅよ」「負けないでしゅ」「押しゅなって」これは鼻血案件【柴犬パピー動画】

今回の主役は柴犬パピー3きょうだい。彼らがワンプロを始めるとたちまち3頭は融合し、まるでひとつの塊のようになってしまうではありませんか。そう、これが柴だんごです。

柴だんごになりました

今回の主役は3頭の柴犬パピーきょうだい。

 

生後3週間の彼らはだんだんと動きも活発になり、まさに遊び盛り。

 

動画を再生するとさっそくジリジリと集まってきました。

 

「やるでしゅか?」「負けないでしゅよ!」。

 

そしていきなりワンプロが始まったのです!

 

2頭はもつれ合ってもう1頭の上へダイブ。

 

「押しゅなって!」。

 

そうしてバラバラだった3頭はあっという間にひとかたまりに。

 

これはまさしく柴犬がかたまることによって出来上がる「柴だんご」ですね。

 

なんでしょう、この可愛さの破壊力は。

 

動きがキュートすぎる

もちろん彼らのワンプロに戦略など皆無。それぞれが目の前の子にじゃれつくので、なにがなんだかわからない状況に。

 

そのうちに真ん中の子がふたりの下敷きになってしまいました!

 

(ムギュッ)

 

下敷きにされてしまった子は後ろ足をジタバタするしかありません。

 

ああ、可哀想に。でも動きといい、ふわふわの太ももといい、小さな肉球といい、可愛すぎるよ!

 

おすわりからのカメラ目線

ひたすらわちゃわちゃしていた柴だんごでしたが、その後あっけなく解散。

 

どうやらカメラが気になったようで、1頭がポテポテと近寄ってきておすわりをしたのです。

 

そしてカメラ目線の大サービス!

 

あわわ…ありがとうございます…!

 

思わず感謝したくなるほど可愛いワンシーンですね。

 

大丈夫ですか? 鼻血とか出ていませんか?

 

再びワンプロ開始か

するとカメラに近寄ってきた子を追って、もう1頭もやってきました。

 

背後からカメラの前に割り込まれると、「今、カメラを独り占めしていたのに」とばかりにパンチ!

 

なかなかの威力…と言いたいところですが、後ろによろけたのはパンチをした方の子。

 

この体幹が弱々なところがたまりませんよね!

 

そして再び集合する3頭。きっとまたワンプロが始まることでしょう。

 

たくさん遊んですくすく大きくなってね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スッ…ピタッ)おしりをなでてほしい柴犬の近寄り方が縦列駐車のやつだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ