2024年7月31日13,178 ビュー View

わがままボディのこの柴犬がまさかあんなに動けるとは【動画】

今回登場する柴犬たちは、ちょっとだけ大きく成長した子たち。要するにぽっちゃり系柴犬なわけですが、彼らのフォルムって愛おしすぎません?

意外と動けます

柴犬のここがお散歩から帰ってきました。いつもお散歩後は体をタオルで拭いてもらうのが日課。

 

体は大きめのここですが「お願いしまーす」と甘える様子はまるでお風呂上りの赤ちゃんのよう。

 

オーナーさんのことを見つめる瞳もキュートですね!

 

ほとんど嫌がることもなく、おててやあんよもされるがままフキフキ…。

 

それにしてもこの貫禄。一度横になったらしばらくはどっしりと動かなそう。

 

ところがオーナーさんによると意外と動きは機敏なのだとか。まさか…ねえ?

 

するとフキフキが終わった瞬間、ここが目にも止まらぬスピードで起き上がったのです。

 

まさかこんなに動けるとは。そのギャップがまたたまりませんね!

@coco88273 至れり尽くせり^ ^ #柴犬 #柴犬のいる生活 #Shibainu #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #柴犬ここ #愛する家族 #ガウガウ #ガウガウ #shibalove #shiba ♬ Relaxing, peaceful, cute, relaxing piano songs(1019790) - kaedemusics

 

寄り道大好き

柴犬のよもぎがお散歩をしています。「ただいまダイエット中」だという、その後ろ姿を見てみると…ムチムチッ。

 

なかなかの豊満ボディ。やや食い込んでいるハーネスがとっても愛おしいですね。

 

そんなよもぎが向かったのはなんとコンビニ。ドアの前までくると腰をおろしました。

 

「よいしょっと」。

 

ちょっとちょっと、当然のようにくつろいでいるけれど柴犬は中に入れないよ?

 

でももちろんよもぎもそんなことはわかっています。それでも良い思い出があるのか、毎回のようにコンビニに寄りたがるのです。

 

コンビニから出てこんなに可愛い子がいたら嬉しくなりますよね。

 

コンビニが大好きなよもぎでした!

@yomogi1217 今日もコンビニに誘導されました😅#柴犬 #赤柴 #よもごん #ぽっちゃり柴 #ただいまダイエット中 #コンビニ大好き犬 ♬ Bossa nova that seems to be flowing at department stores and convenience stores(840624) - LaLaLa Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハウスを告げられて超ゆっくり入っていくションボリ柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ