2024年9月3日100,738 ビュー View

(ブルンブルン…)お兄ちゃんが帰ってきてしっぽがプロペラ化しちゃった柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちのしっぽはブンブンと左右に揺れるだけでなく、時に回転することもあるのです。そう、まるでプロペラのように。どんな時にプロペラ化するかといったら、それはもちろんとびきり嬉しい時!

「お兄ちゃんが帰ってきた!」

白柴のはるは朝から落ち着きません。なぜかというと、この日は大好きなお兄ちゃんが帰ってくる日なのです。

 

ソワソワと窓の外を見るはる。健気な姿にキュンときてしまいますね。

 

すると…ついにお兄ちゃんが帰ってきました。はるのしっぽのブンブンはもう止まりません。

 

それどころか…。

 

(ブルンブルンブルン…)

 

まるでプロペラのように回転し始めるではありませんか! か、可愛い…!

 

きっといつもと違う動きをしっぽがしてしまうくらい、嬉しかったのでしょうね。

 

そしてついに対面の瞬間。はるは興奮気味に立ち上がり、「フガフガ!」と鼻を鳴らしています。

 

こんなふうにお出迎えされて、お兄ちゃんも嬉しかったでしょうね!

@haruharuchanko 尻尾がプロペラ化する柴犬🌸 #柴犬 #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #可愛い犬 #豆柴 ♬ オリジナル楽曲 - 白柴犬はる🌸

 

「あの子がいる!」

朝ごはんを食べにきた柴犬のうどんは、お友だちがいることに気がつきました。

 

お友だちは年上のチワワくん。うどんはその子に恋愛中なのです。

 

近づいて話しかけるのは緊張してしまうのか、うどんは離れてその子を見つめるだけ。

 

でもしっぽは正直でして…。

 

(ブルンブルンブルン…)

 

完全にプロペラ化してしまっています! もう、うどんったら嬉しくてたまらないんじゃないの!

 

嬉しさを隠せていないところが愛おしすぎますね。

 

「ぜ、全然喜んでなんてないし!」なんてツンデレなセリフが聞こえてきそうな、うどんでした!

@shibainu_udonchan 歳上チワワくんに恋愛中 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #shiba #시바 ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雷が怖すぎて押し入れに避難した柴犬。悲しい顔でこっち見ててごめん笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ