2024年10月1日55,528 ビュー View

パパのことは大好きだけど…。ハグされて心底嫌そうな柴犬に笑った【動画】

今回の主役はとっても柴犬らしい性格をしています。パパさんのものを「ちょうだい!」とほしがるわりに、その本人にベタベタされると嫌そうな反応。これだから柴犬は…!

大好きなパパのもの

柴犬のころたはパパさんのものを集めるのが好き。大好きな人のニオイがするからかな。

 

とっても微笑ましいのですがやり方はかなり強引。身につけているものを無理やり「ちょうだい!」と奪ってしまうのです。

 

そんなころたの今回の獲物はターバン。パパさんが頭に装着しているとこんなふうに…。

 

(グイーッ)

 

お口でくわえて、思いきり引っ張ってしまうのです!

 

なかなか外れないので今度は前から引っ張ってみたころた。するとスポーンと外すことに成功。

 

パパさんが再び頭に装着すると、やっぱりグイーッ、スポーン。

 

絶対にターバンをあきらめないころたにパパさんも笑うしかありません。

 

とっても楽しそうにパパさんのものを奪っている、ころたでした!

 

でもくっつかれるのは嫌

パパさんのものはなんでもほしいくらいパパさんのことが大好きなころたでしたが、ベタベタするとなると話は別。

 

パパさんから熱烈なハグをされて、この表情です。

 

「……」。

 

わぁ…なんて嫌そうなお顔。「早く終われ…」と心の中で祈っている声が聞こえてきそう。

 

それでも「やめてよ!」と怒ったりはせず、真顔で耐えるころた。

 

その間もパパさんのころたへの愛情表現は止まらず…。

 

パパさんがころたにお顔をくっつけてスリスリするたびに、ころたのうんざり度は上がっているような気がします。

 

ふたりのテンションのギャップにジワジワきてしまいますね…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫にしつこくペロペロした結果、予想通りの仕打ちを受ける柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ