2024年10月9日76,828 ビュー View

キャベツを食べにきた柴犬、いつものように冷蔵庫が開かないことに怒ってしまう【動画】

今回はなぜか怒っている柴犬たちが登場します。「キャベツが食べられない!」と怒る子もいれば、「それは聞きたくない!」と怒る子も。えっと、どんな状況?

「キャベツが食べたいのに!」

柴犬のぽん太にはちょっと困った特技があります。ボタンを押して冷蔵庫のドアを開けてしまうのです。

 

この日もいつものようにお鼻でボタンをタッチするぽん太。ところがドアはわずかに開いただけ。

 

「あれ? なんで?」。

 

不思議そうに首を傾げる様子が可愛すぎますね!

 

ドアが開かない原因は、転がっているピンクのボール。これがストッパーになり、自動的にドアが閉まってしまうのです。

 

そうとは気づかず、イライラするぽん太。どうやら野菜室にあるキャベツを食べたかったみたい。

 

ついには「なんでだよ! キャベツ食べたいのに!」と怒り出してしまいました。

 

ぽん太には悪いけれど面白すぎますね。あと盗み食いはダメだよ?

@pon_pon0205 失敗Version 可哀想だけど可愛い😂😂♥ #柴犬がいる生活 #愛犬がいる生活 #柴犬ぽんぽん #柴犬大好き #柴犬 #shiba #柴犬がいる暮らし ♬ やる気のないダースベイダーのテーマ(帝国のマーチ)(映画「スター・ウォーズ」より) - ボン・ボヤージュ・オデッセイ

 

「その歌をやめろ!」

お次は柴犬のわさび。なぜか良い姿勢でダイニングのイスに腰かけています。

 

その状況だけでジワジワくるのに、ママさんが歌い始めるとこのお顔。

 

(ムキッ)

 

なぜか歯を見せて怒るのです! しかも歌を止めるとあっという間に元通りのお顔に。

 

試しにもう一度歌ってみると、やっぱりムキッ。止めると、スン…。

 

これは面白すぎますね。ママさんもわさびの反応が可愛くて、何度も繰り返しています。

 

それにしてもなにが気に入らないのかな? わさびの気持ちを聞いてみたいですね!

@wasabishibainu

歌うと怒る柴犬

♬ オリジナル楽曲 - ぺこしばのわさび🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬生で初めてのお友だちにドキドキしながら挨拶する柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ