2024年10月11日4,386 ビュー View

飼い主を見送る柴犬と猫という、ただただ尊いツーショはこちら【動画】

今回登場するのは、猫と仲良く暮らす柴犬たち。猫にそっと寄り添っている子もいれば、教育的指導をする子も!? 微笑ましい光景にほっこり!

ふたりでお見送り

柴犬のななは猫のめいと暮らしています。同居を開始してからまだ日が浅いのに、すっかり仲良しなようです。

 

オーナーさんがお出かけする時も、こんなふうにふたりでお見送りしてくれます。

 

「いってらっしゃいわーん」「にゃーん」。

 

そんな声が聞こえてきそう! なんて尊い光景なのでしょう。

 

まるで長年一緒に暮らしてきたような、そんな空気感が漂っていますよね。

 

このふたりには「優しい気持ちに」「幸せをありがとう」と感動の声が寄せられました。

 

でも中には可愛すぎて「出かけられない」「行けなくなっちゃう」とのコメントも。

 

その気持ちもたいへんよくわかりますが、想像してみてください。きっと帰宅時もこんなふうにふたりで出迎えてくれるはず。

 

その光景も見てみたいですよね!?

@user6616007321592 #犬と猫のいる暮らし #ぼっちゃりなな #三毛猫めい #豆柴のいる暮らし #いってきます #お見送り ♬ オリジナル楽曲 (きただにりゅうき) - 北谷琉喜

 

「あ、大丈夫?」

お次は黒柴のめいと子猫のかんきち。こんなに体格差があるのに、かんきちはとっても強気。

 

なんとめいのほっぺに猫パンチを食らわしたのです!

 

すぐさま教育的指導をするめい。「なにするのよ!」とかんきちを威嚇しました。驚いたかんきちは後ろにコテーン!

 

するとめいは…。

 

「あ、大丈夫?」。

 

さっきまでムキ顔はどこへやら。すぐに心配そうにかんきちのお顔をのぞきこんだのです。

 

しっかり怒るところは怒って、優しくするところは優しくして、まるでママのようなめい。

 

めいがかんきちを愛情たっぷりに育てていく様子を、これからも見守っていきたいですね!

@pon_mei_kan #柴犬 #保護猫 #柴犬のいる暮らし #猫のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 昼の無気力ダンス

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対に起きない柴犬に「中身人間」「なんだ自分か」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ