2024年10月11日29,898 ビュー View

【登場からもう最高】オモチャにあとちょっと届かない柴犬が可愛い【動画】

今回登場するのは、仕草が可愛すぎる柴犬たち。でも多くの場合、彼らは自身が周りを悶絶させていることに気がついていません。無自覚であの愛らしさ…なんて子たちなの!

「もうちょっとなのに…!」

動画開始早々、画面にぴょこんと出てきた柴犬の小太郎。そのお顔はキラキラと輝いています。

 

登場からすでに可愛すぎて胸が高鳴りますね!

 

すると今度は小太郎がおててを画面に向けてきました。カメラの手前にあるオモチャを取りたいみたい。

 

でもギリギリ届きません。

 

「もうちょっとなのに…!」。

 

右のおててでダメなら左のおてて…と何度も挑戦する小太郎。でもどうしても届かず、なんとももどかしい時間が流れます。

 

頑張る小太郎が可愛すぎて、ついオーナーさんも手伝うのをためらってしまったみたい。

 

きっと動画の撮影が終わったら、オモチャを取ってもらって大喜びしたことでしょうね。

 

その小太郎を想像しただけで、ニヤニヤしちゃう!

@norawan01 可愛いから意地悪したくなる🥺 #柴犬 #豆柴 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #あざと柴 #shibainu #犬の可愛い動画 ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

「こんなに可愛いのに?」

続いては、柴犬のサンちゃん。すき焼きを目の前で食べているオーナーさんに、「くれくれ」攻撃をしています。

 

その可愛い攻撃の一部始終をご覧ください。

 

まずはオーナーさんの手をおててでちょいちょいと触りました。そしてペロペロ。

 

それでももらえないとわかると…。

 

必殺! 「悲しげなお顔」攻撃!

 

「くれないの? こんなに可愛いのに?」というセリフが聞こえてきそうですね。

 

思わずグッときてしまいそうな攻撃ですが、オーナーさんは慣れているみたい。かまわず食べ続けています。

 

すると最後には高速で「これでもか!」とオーナーさんの手をホリホリするサンちゃん。

 

ありとあらゆる手を使って「くれくれ攻撃」をするサンちゃんでしたが、果たしてお肉の一枚でもゲットすることはできたのかな?

@ekka1118 超高速お手をしまくる🐕#柴犬 #豆柴 #fyp #おすすめ #毎日投稿 ♬ オリジナル楽曲 - えっか🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパのことは大好きだけど…。ハグされて心底嫌そうな柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ