2024年10月17日29,249 ビュー View

スポンジをちぎってはペッ!ちぎってはペッ!てする柴犬に笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、イタズラに精を出す柴犬たち。楽しそうな彼らがあまりにも可愛くて、つい許されがちなのだとか!?

玄関を開けたら…

「ママ、お帰り!」としっぽを振りながら出迎えてくれた柴犬の弥九郎。

 

しかし、ママさんは玄関の様子を見て唖然。床一面にマスクが散らばっていたのです。

 

まさにマスク地獄!

 

もちろん犯犬は現場にいる弥九郎。

 

でもこれだけのことをやらかしておきながら、弥九郎はちっとも申し訳なさそうにしていません。

 

むしろ「全部検品しておいたよ!」とほこらしげ?

 

あまりのピュアさにママさんも可愛くて怒れなかったみたい。

 

マスクを思う存分散らかして満足そうな、弥九郎でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やくちゃん【自称 芸達者犬】(@yakutyannnn)がシェアした投稿

 

「マズイじゃないか!」

続いては、柴犬のゴン。オーナーさんが洗ったスポンジを干していたところ、ゴンの餌食になってしまったようです。

 

見た目はフワフワでパンのようですが、もちろん美味しくなかったようで…。

 

(ブチッ! ペッ!)

 

ゴンはスポンジをちぎっては吐き出し、ちぎっては吐き出しを繰り返しているのです!

 

まるで「マズイじゃないか!」と言わんばかりの勢いで吐き出すところが面白すぎます。

 

オーナーさんも「ヒマだったのかも」「食べなくて良かった」と微笑ましく見守ることにしたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴン(@shiba_gon1204)がシェアした投稿

 

心地良い音だけど

イタズラは捉え方によっては芸術」と投稿された、こちらの動画。

 

再生するとガリガリ…ゴリゴリ…となんとも心地良い音が聞こえてきます。

 

なにかを削っているようなその音の正体は…。

 

柴犬の禅がテーブルを噛んでいる音でした!

 

オーナーさんはその音を「世界でたった一つの音」として楽しんでいるようですが、テーブルはボロボロになっています。

 

イタズラレベルとしてはかなり高めですが、「可愛いので許しちゃいます」とのこと。

 

さらに「歯磨きだと思うことにします」ととっても前向きなオーナーさんでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

禅-shibainu-zen(@shiba_inu_zen)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

反抗期なの?怒りながらお手をする柴犬に「どんな感情なん」「忙しいヤツ」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ