2018年7月31日13,040 ビュー View

柴犬三色トリオの生活!夢の全色飼い

柴犬には、主に3種類の毛色があります。茶色の毛色をした「赤柴」、そしてマロ眉の「黒柴」、全身真っ白な「白柴」。

この3種類が一緒に暮らす、憧れの暮らしをしているお宅を発見!その暮らしぶりをご覧ください!

柴犬三色トリオ!夢のような柴犬ライフ

白柴のさき、黒柴のいぶき、赤柴のはづきです。

ちなみに、はづきは豆柴!

 

「はじめまして!」

みんなで振り返ってご挨拶。ニッコリ笑顔です!3頭揃えば、かわいさも倍増!

 

お出かけも3頭一緒です。お花の後ろからハイ、ひょっこりはん。

この真顔がなんだかいい感じ。

 

そんな3頭は寝るときも一緒です。仲良くお揃いのベッドにイン。

豆柴のはづきは豆柴なので、みんなより少し小さめのベッド。そんなところも微笑ましいですね。

 

こちらは、1つのカートに仲良くイン。

小さなはづきがちょっとだけ埋もれているようですが…!

 

そんな中、いつもわくわくしているのは黒柴いぶきです。

この笑顔のためなら、どんな場所にも連れて行ってあげたくなりますね!

 

こちらはすやすや中の白柴さき。なのですが……

あれ、一体どこの上で寝ているの?!オーナーさんの耳が見えるけど…なんともマイペースなさきです。

 

こちらは赤柴のはづき。

はづき「お面をかぶっていても、わかってるよ!(すきすき!)」

そりゃそうだ、オーナーが大好きだもんね!…そんなはづきとは対照的なのがこちら。

いぶき「おかえりなさい。それは一体何をしてるんですか?」

それぞれに性格がはっきりしているところも魅力ですね!

 

そんなはづきはとにかくオーナーが大好き。

毎日毎日、こんなに喜びを表現されたら、出かけるのが嫌になるレベルですね。

でもその分、帰る時間がとっても楽しみになります。これだけはワンコオーナーの特権です!

 

さきとはづきは、実はこんなに年齢差があります。まるで親子のように見える1枚。

やっぱりパピー期は、理屈抜きでカワイイ!

けれど、そのパピー期を終え大きくなった姿もこれまたカワイイ。もう、結局うちの子はどんな時でもカワイイってこと!

 

こちらは嬉しい嬉しいおやつタイム!

みんなダッシュで定位置に戻ってとってもイイ子です。

 

各々まったり中の3頭。

ですが、ちゃんとオーナーが座る位置を開けてくれているようで、そのあたりがなんとも柴犬らしい慎ましさを感じますね。

 

こちらは「寝相が悪いコンビ」の2頭。

かたやへそだし寝、かたやベッドからはみ出し寝。まるで寝相が悪い子供達を見ているようで、微笑ましくなります。

 

オーナーならどうしてもやってしまうであろうこの遊び。

「はい、もっちもち〜」

はづきのもちもち顔、たまらないです!

 

最後はみんなで、最高のスマイル!

(さきの片腕がダランとしているのはご愛嬌!)

 

いかがでしたか?仲良く、そしてそれぞれがマイペースに過ごしている生活が覗けました。

柴犬オーナー憧れの全色飼い!いつか叶えてみたいっていう方も多いと思います。

この3頭の暮らし見て、憧れの思いがより強くなってしまうかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

チャンネル登録数は約15万人!大人気の柴犬ユーチューバー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ