2018年9月1日20,976 ビュー View

赤ちゃん柴犬大集合!癒されすぎ注意です

ワンコって、子犬期は特別なかわいさがありますよね。小さくてカラダがぽってりしてて、瞳もつぶら。 特に柴犬の子犬は、ぬいぐるみのようなかわいさがあります! 何をしてても胸キュンフォルムな柴犬の子犬たちの写真を集めました!

はぁ、なんでこんなに可愛いんだろう…!

ヨチヨチだけど負けないぞ!

ツッコミどころ満載なんですけど。

何故テーブルで寝ているのか、そして下に落ちたぬいぐるみが無残になっているのかなど、ツッコミどころ満載です。いっぱい寝て元気チャージだね。

 

INARIさん(@shiba_inari)がシェアした投稿 -

 

お膝の上が特等席!殿様気分!

この美顔でオーナーをメロメロにしている柴犬パピー。小さいのにキリっとおすまし顔が愛らしくて、逆にオーナーが従いたくなる心…よくわかります!

 

萬呂介さん(@yukainaousama)がシェアした投稿 -

 

まだ右も左も上も下もわからないよ。

生まれて2ヶ月の超パピー!不安顔の柴犬です。怖くない怖くない、これからいっぱい遊ぼうね。ぬいぐるみのような被毛が可愛らしさをアップさせています。

 

りきまる(柴犬)さん(@rikimaru.haha)がシェアした投稿 -

 

遊ぼうよ。ねえ、遊ぼうよ。

小さな柴犬は遊んでほしくてたまりません。おねだりを聞いてくれるまでは脚を離さないつもりのようです。

 

可愛いでしょ。わかってるわよ。自覚あるもの。

イタズラっぽい表情で顔を向けてくれている柴犬パピー。この表情は自分が可愛いことを自覚しています。その術にハマってしまいます。

 

冷たいよー。これ、なあに?

柴犬さんはたくさんの被毛に包まれています。とはいえ子供の柴犬はまだまだですから、雪遊びもほどほどにしてあげないと風邪を引いちゃいますよ。

 

Bento's Storyさん(@bentosstory)がシェアした投稿 -

 

おはようさん。顎、はずれちゃうよ。

起き抜けの柴犬のようですが、それにしても大きなあくびですね。まだ眠いのかな。いっぱい遊んでいっぱい寝る時期でもあります。

 

INARIさん(@shiba_inari)がシェアした投稿 -

 

誰が遊んでくれないかなぁ。

探しています。遊んでくれる人を。ちょうど歯がかゆくなる時期。色んなものを甘噛みしだす頃でもあります。遊んであげるけど痛くしないでね。

 

豆柴諭吉さん(@mameshiba_yukiching)がシェアした投稿 -

 

無邪気な姿に癒される

パピーの柴犬といっても気持ちは大人に負けずしっかりしているもの!責任感もあるし、すでに愛情も芽生えています。

 

これから五感を使って色んなものを感じ取って、素敵な柴犬ライフをおくってほしいですね。

 

愛しの柴犬を守れるのはオーナーであるあなただけ!二人三脚で楽しく歩んでいけますように!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

柴犬の名前総選挙2018夏、最もポピュラーなお名前は?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ