2018年12月3日5,943 ビュー View

ぬいぐるみと化した柴犬たち〜今宵はキュンしていただきます〜

柴犬って、成犬はモフモフで子犬はムチコロ。どの時をとっても結局モフモフでコロコロしていますよね。そんな彼らの「もはや、ぬいぐるみやんけー!」と思える厳選したポスト集めました。申し訳ありませんが、今回ばかりは見ている皆さん「全員に」キュンしていただきますので悪しからず。改めて「柴犬って最高かよ」なその姿を、どうぞ覚悟の上でご覧ください!

柴犬,可愛い

Model:@lily0316am(Instagram)

「ぬいぐるみ」と化した柴犬たち

運ばれるぬいぐるみ

お姫様だっこで運ばれているこちらの柴犬。身動き一つせずに、運ばれるがままに身を委ねています。実はこの日、朝の歯磨きがまだだったようで、オーナーであるママの元にパパが運んできたのです。しかし、歯磨きが好きな子ってあまりいませんよね。もし、普段の流れでこのあとの歯磨きのことをわかっているのだとしたら…本当に良い子です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haruさん(@kplan_haru)がシェアした投稿 -

 

床に落ちたぬいぐるみ

ぶっちゃけ静止画かと思うレベル。かろうじて目線だけチラッと動いているようですが、何を思って自らぬいぐるみに寄せているのか是非お伺いしたい。そして、この姿のまま拾いあげてギュッとしたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デカ柴⭐️ユクさん(@yukuku5149)がシェアした投稿 -

 

並べられたぬいぐるみ

ドアの前に、揃ってちょこんとおすわりしたぬいぐるみたち。後ろ姿なのに、なにこの可愛さは…。道を歩いていてこの姿をドア越しに見かけた日には、まずその場から足が動かなくなるでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zero & Mikaさん(@zero.mika)がシェアした投稿 -

 

抱っこすると目を閉じるタイプのヤツ

よくありますよね、腕にかかえるように抱っこをして、少し角度を倒すと目を閉じる…というように作られているぬいぐるみ。女性の方でしたら、小さな頃にきっと遊んだことでしょう。そうです、これはそのタイプのヤツです。もうとにかくカワすぎる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@smug.shibe)がシェアした投稿 -

 

ゼンマイ式ぬいぐるみ

カメラの前でちょうど動きが止まるように、うまいことゼンマイを巻いたのでしょう…なんて思えてくるこちらの動画。そしてこの「テトテト歩き」がもう最高にカワイイ。

そんな歩き方から、電池式ではなくゼンマイ式のように見えるのですが、そう考えるとなんだか可愛い度が増している気がしませんか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mameshiba-Yoroko and Nemoさん(@mameshiba_yoroko)がシェアした投稿 -

 

オーナーが買ってきたもの

この日、オーナーが10kgのお米と、10kgの白柴のぬいぐるみを買って抱えて帰ってきました。白柴の表情やポーズを含めて、このシーンなんだかツボです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴きなこママさん(@shiroshibakinako)がシェアした投稿 -

 

ベッドの下に入っちゃっていたのかー

探していたぬいぐるみは、ベッドの下に入ってしまっていたようです。これはきっと、抱き枕式でよくある、うつ伏せ寝をしたあのタイプのぬいぐるみでしょう。可愛いお顔もぜひ拝みたいものです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ketchup / 케찹 さん(@ketchabi)がシェアした投稿 -

 

かわいいぬいぐるみがふたつ

同じ帽子をかぶって、同じような表情で眠りに落ちるこちらの2つのぬいぐるみ。顔をくっつけて、なんとも愛おしい一コマ。これは、起こさないようにコッソリたくさん写真を撮ってしまうヤツですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ♡ hanaさん(@mirimogu)がシェアした投稿 -

 

もう、ぜったいにぬいぐるみ。

カワイイお洋服を着て、パタリとお休み中のパピーの柴犬…じゃなくて、え?ぬいぐるみ?本物…?と混同してしまうレベルの可愛さ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿 -

 

されるがまますぎ!なぬいぐるみたち

うっすら笑顔をキープしつつ、お耳を交互にイジイジされている柴犬。何をされても怒らないとか、本当にぬいぐるみなんじゃないの!だとしたら、次に筆者もイジイジ希望します!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デカ柴⭐️ユクさん(@yukuku5149)がシェアした投稿 -

 

「バンザーイ(ペロリ)」

こちらも同じく、バンザイのポーズのまま遊ばれている柴犬。うさ耳になりながらへそ天(上向き)でされるがまま…。ぬいぐるみ化する柴犬って結構いるんだなぁ。

もちろん、リラックスしてぬいぐるみになっていることもカワイイのですが、キープした笑顔のせいで乾いてしまった歯を一瞬のうちに「ペロン」と潤しているところがジワります。オーナー曰く「歯なおし」。どうぞお見逃しなく。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakipon♡さん(@sakiphone)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみ柴犬特集、いかがだったでしょうか?

改めて、「柴犬ってどんだけカワイイんだよ!」と思わざるを得ない数々のポストのせいで、もはや胸が張り裂けるレベルのキュンで満たされてしまったのではないでしょうか。今後も「ぬいぐるみ柴」をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

無邪気カワイイ!柴犬パピーにメロメロ♡

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ