2019年3月11日84,006 ビュー View

【ぐはっ!】もはや柴犬パラダイス!可愛いだらけの幸せフォト♡

柴犬ラバーのみなさん、大変お待たせしました。今回はもう、わかりやすく可愛いが溢れた「柴犬大量発生フォト」の特集です。もうシンプルに「幸せかよ」なその状況をたっぷりとご覧ください!

最高か!柴犬、大量発生中!

わっちゃわちゃ…

早速ですが、これは一体どういう状況なのでしょうか!? 赤柴・黒柴・白柴のオンパレードです。見事なまでにわちゃわちゃなこの状況は、まさに柴犬パラダイスですね。特にパピーはやはりやんちゃもの。他の柴犬の上に乗ってみたり、カメラに向かってプレイバウのポーズをとってみたりと、わんぱく感満載です!

しかしこの状況、少しでいいから混ざってみたい…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

big fan of shiba inusさん(@sh1bes)がシェアした投稿 -

 

白柴、大・大集合!

なんと、ベンチの上に10頭もの白柴が集合しているこちらのポスト。ここまで多く、しかも同じ毛色で集まることはなかなか珍しいのではないでしょうか? しかもどの子もにっこりとスマイルを見せてくれているなんてお見事ですよね。微笑ましいかつ、レアなショットです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coffee|Poodle Sugar|Shiba Inuさん(@shibapoo_siblings)がシェアした投稿 -

 

なんと、6頭飼い!

こちらのお宅は、元々5頭の柴犬を飼っていたようですが、最近1頭の白柴が家族の仲間入りをしました。ということで、なんと6頭の柴犬飼いのお宅です。そんな新入りの白柴はオーナーに抱っこされ、ちょこんと顔を覗かせています。

そして、忘れてはならないのが他の5頭の存在。おとなしくカートに乗っているこの姿は最高に可愛いですね。写真はエレベーターの中で撮られたもののようですが、ドアが開いた瞬間にこのような世界が広がっていたらもうたまらないでしょう。ぜひ遭遇したい…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 5兄弟with姫 🐾さん(@niko25kaigo)がシェアした投稿 -

 

大量の後ろ姿も、これまた可愛い!

360度どこから見ても可愛い柴犬たちは、もちろん後ろ姿も見逃せません。

こちらは4頭の柴犬を飼っているお宅です。オーナーであるパパさんが帰宅して、「おかえり」とばかりにみんなで集まってきたそうですよ。エピソードまでも可愛いですね。

しかしこの様子は、もはや天使の集会といえるでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@linnmamaがシェアした投稿 -

 

行動も一緒になっちゃう

こちらは、猫を見つけて3頭揃って身を乗り出してしまった柴犬たち。やはり気になるものはみんな一緒なのですね。しかし猫の方は、急にこんなにたくさんの犬に囲まれてきっと困惑しているでしょうから、あまり近づかないであげようか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Timeさん(@look_time_carrera_rosa)がシェアした投稿 -

 

「プリけつ」…最高!

最後はこちら。7頭の柴犬の登場です。そんな柴犬たちのお散歩風景を、後ろからオーナー目線で撮影されたものですが、なんと途中でスローに切り替わるという最高の映像となっています。フリフリとお尻を振りながら歩く柴犬たちの「プリけつ」をスローで見られるなんて、もはや柴犬ラバーへのご褒美としか言えないでしょう。とくとご覧あれ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Karen Jonesさん(@almolka_shiba_inus)がシェアした投稿 -

 

 

大量発生した柴犬たち、やはり最高の可愛さでしたね。「大量にいる」というその姿を見るだけでこんなに胸アツに、そして元気になれちゃうのだから柴犬のパワーってやっぱりスゴイと改めて感じましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬たちの仲睦まじい「兄弟風景」に心がなごむ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ